• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

愉快なアイツ(笑)

昨日入庫予定が事情により今日入庫に~

以前ブログに書いたノリの良い担当者さんに手をかけるとこ確認してたら…

犬:『無限パーツ一式とマフラーもかな?』

担:『スタイリングセット、グリル、イルミ、マフラーですね、それと…あっ…』

犬:『ん?なんかあったかい?』

担:『いやぁ…内緒にしとくつもりだったんですが…』

犬:『何?!内緒って何さっ!!』

担:『実は三日前にカーボンボンネットも届いてます(笑)』

なんとっ!このエキサイティングなサプライズ野郎めっ!(笑)

けど何も知らないで土曜日に車取りに行ってたらもっとビックリしてたよねっ

も少し我慢してもよかったのに担当者さんめ(笑)

何はともあれ土曜日には契約時に頼んだもの全て揃ったフィットになりそうですっ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 17:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

雨曜日苔男
適当男さん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:32:29
突然、お邪魔します。
自分も道東でオレンジRSに乗っています。
カーボンボンネットいいですね^^自分も欲しいのですが先立つものが。><
自分は今日、無限の足が装着されました^^これでホンダでの取り付け部品は終了です。^^
しかし、もうひとつ最後の大物が来週に装着される予定です。
コメントへの返答
2011/05/27 00:48:52
はじめまして(゚▽゚)/

コメありがとですっ

同じ道東なんですね、ヨロシクです!

無限の足…いいですね(>_<)

僕も欲しかったですが見た目重視の自己満が勝って足はただのダウンサスで浮いたお金でボンネットを買いました(笑)

しかし大物とは…

気になりますっo(><)o
2011/05/27 02:33:58
ついに、全てが揃うんですね(゚∇^d) グッ!!
それにしても担当者の人面白いですね~。
自分の場合は、結構真面目な人で、あんまり冗談とか言わないです。
コメントへの返答
2011/05/27 14:09:01
いつもコメありがとです(^0^)/

気持ちの良い担当者さんでホントによかったと思ってます~

Dラーとの付き合いって大事ですもんねっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型シビックタイプR待ちw その16 http://cvw.jp/b/431004/40599015/
何シテル?   10/20 09:13
(´ー`)y-~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

手放しました・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 05:33:14
新型シビック インテリアパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 06:20:41

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車待ち~来年3月後半とやら(笑)
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
納車待ち嫁号(´・ω・`)
ホンダ フィット ホンダ フィット
6年半頑張ってくれたなー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.