• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

貧乏暇なしですw

貧乏暇なしですw リアル多忙でしばらくぶりのみんカラですf^_^;

数日だけなのにその間見てなかったみん友さん達のブログを見させてもらってなんか戻ってきた感じ(笑)

もうみんカラは生活に染み込んでるみたいになってるや(笑)

でも…僕にはこの間ブログに出来るネタもなく…f^_^;

とりあえず昨日知り合いからもらった地元特産の『 花咲カニ 』の写真を…

と思ったら昼寝した隙に又三がすでにむき身にしちゃってたから意味無いけど(爆)

むき身をさらにほぐしてカニ雑炊とあとはサラダに混ぜて頂きました~

でもカニは余り好んでは食べない僕f^_^;

や、おいしんだけどw

スーパー肉食なのでw



いぬ『 俺が死んだら棺桶の中には和牛各部位と塩ホルモンを入れてくれ 』

又三『 あの人の大好きだった物です(泣)…って言えばいいんだべさ…米はどうする?』

いぬ『 肉いっぱい食いたいから米は一膳あればいいべ、あとは凍る寸前まで冷やしたひゃっこいコーラね 』

又三『 はいはい、したら肉と米とコーラね、忘れないよに書いておくわ 』←馬鹿をあしらう感じ…

こんな会話するぐらい肉食なのでしたf^_^;

なんか内容わけわからんブログになってるや(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:17:35
こんばんは。

ネタですか?又三さんとのほっこり話があるじゃないですか(笑
私も肉食派です。
コメントへの返答
2011/08/29 19:29:18
コメありがとです(^0^)/

まきりんさんも肉食系ですかあo(^-^)o

暑い夏に汗かきながらガツガツ焼肉食いたいですね~♪
2011/08/29 00:56:26
自分は、蟹、好物なんですがね^^
肉もまだまだ好きで、旅行に行ったら、必ずステーキやハンバーグをしっかり食べてきます♪
実は、家の人が牛肉が嫌いで、個人的にどこかに行かないと牛肉食べれません(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 19:32:11
コメありがとです(^0^)/

カニ漁、自分で乗ってた時もほとんど食べませんでした(笑)

カニのかわりに牛タン採れないかなーとか言ってました(笑)

他の人達が牛肉食べないのはキツイですね(>_<)
2011/08/29 04:46:17
こんばんは

蟹食べたいw
仕事お疲れ様です。
お体お気を付けて!
コメントへの返答
2011/08/29 19:33:59
コメありがとです(^0^)/

カニ持ってって下さい(笑)

いつもカニやら何やらいらないって言うから『 いい加減持ってけ(怒) 』って逆切れされましたから(笑)
2011/08/30 01:52:21
こんばんは(^o^)丿

久しく更新が無かったので、ちょっと心配してました(T_T)

元気そうでなによりです♪

奥様と相変わらず、仲が良さそうで良いですね(笑)

自分は、棺桶に何を入れてもらおうか、考えちゃいました(>_<)
コメントへの返答
2011/08/31 22:02:16
お返事遅れて申し訳ありません(>_<)

棺桶の中は肉だらけってのもどうかと思いますけどw

肉以外に好きなものを入れるとすれば…

綺麗なお姉さん(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「途中休憩を挟みつつ無事到着っ」
何シテル?   08/11 07:21
北海道道東で久しぶりのMTで『運転する楽しさ』を思いだしてますっ 皆さんのレビューなど参考にしつつ少しずつ弄りも楽しめたらいいなっと思ってます(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自分からはなかなかポチれませんが…ふれあいは好きです(^^ゞ
18 人のお友達がいます
RYOJIRYOJI ノブノブノブノブ
ス ミ スス ミ ス hi-hi-
m-yuim-yui 豆腐屋しいな豆腐屋しいな

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
RS、MT、オレンジですっ 4月23日納車となりましたっ しばらく何かしら周りの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.