• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

新型シビックタイプR待ちw その10

今回車を買い換えるに至った経緯をつらつらと~

前車GE8-フィットRS(6MT)は2011年に新車購入して約6年、そのうち仕事中の怪我で約2年程入院生活が続いたので殆ど乗れない期間があって6年目の定期点検時点で走行距離は約3万8千キロ程

今までの車歴では3回目の車検まで乗った事は無く2回目の車検前後で車を入れ替えしてたんだけど今回はフィットに何も不満も無いし乗れない期間もあったし距離もまだまだ少なかったし、でまだまだ乗るつもりだったものの今までの入れ替えタイミングだっただけに点検入庫時にただの興味でなんとなく担当さんに「今フィット手放したらいくらになるべか?」って聞いたのが全ての始まりだったのだった…w

担当さん「車入れ替え検討ですか?!」

いぬ「全然wただの興味でwけど嫁はんはヴェゼル良いなーとか言ってるけどw」

担当さん「ヴェゼルっすかwでもいぬさんならヴェゼルそんなに…でしょ?w」

いぬ「まーねwでも冬道とか嫁乗る事考えたら散々MT嫌だって言われてるから四駆ATになるかなーと。」

担当さん「いやー、いぬさんならMTっすよwそういえばシビック国内復活するんですよ?知ってます?6MT設定もありますよ!」

いぬ「へー、でもフィットまだまだ乗るしあんま興味ないわー」

担当「そうですか…まあとりあえずフィットいくらぐらいになるかわかったら連絡しますね」

そんな4月の出来事から担当さんのド忘れで7月になるまでフィットの値段の連絡も無くこちらもただの興味本位だったので催促する事もなく…

そして7月!…はまた今度w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 12:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワンコとの生活
梵天+さん

ワンコとの生活
梵天+さん

おぜうと
ししーさん

やっとストリーム納車!!
青いファンタジスタさん

ワンコとワンコ‼
kuta55さん

車を見に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
きょみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型シビックタイプR待ちw その15 http://cvw.jp/b/431004/40593345/
何シテル?   10/18 20:50
(´ー`)y-~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

手放しました・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 05:33:14
新型シビック インテリアパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 06:20:41

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車待ち~来年3月後半とやら(笑)
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
納車待ち嫁号(´・ω・`)
ホンダ フィット ホンダ フィット
6年半頑張ってくれたなー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.