• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

新型シビックタイプR待ちw その12

前回の続き~

今回車を買い換える事になった時に候補に上げた車達。用途別に候補絞ったので全く性格違う車達だけどw

①新型ハイラックスダブルキャブ

うん、カッコいい(°∀°)ノ
除雪来る前に出勤するような仕事なので仕事を第1に考えた時にはこれが1位でした。ただ…地元は北海道の中でも豪雪地域では無くて…もちろんシーズン数回ドカ雪はあるものの…

嫁「その数回の為にハイラックス?軽トラで良いじゃん、荷台あるし。」

いぬ「軽トラの荷台じゃ夢と希望と男のロマンは積めないのだよ!」

嫁「実際積むのはホタテと魚!軽トラで充分(-_-)」

いぬ「………」

②WRX-S4

うん、カッコいい(°∀°)ノ
せっかくの大人のスポーツセダンなのにって好き嫌いあるだろうけど自分的にはSTIスタイルパッケージとオプションの羽で外見もSTI仕様にさせながらも最新アイサイトも享受できるっていう良いとこ取りができるのがマル(°∀°)b
STIがあるからあれだけどS4でも充分エグいパワー持ってるし正直買い換えるなら嫁の2ペダル縛りある中ではこれが1位でした(>.<)

③ヴェゼル

嫁イチオシ!フィットベースなコンパクトSUVなので普段嫁用N-BOX、時々自分用フィットも乗ってた嫁も余り不安無く乗れるだろうし車高ある四駆なので雪道の轍で腹も擦らないだろうし。S4も雪国の生活四駆としては走るだろうけど多分腹擦るだろし…これのハイブリッド四駆が現実的な1位でした。

シビックは…また今度(°∀°)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 07:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トラ❗トラ❗トラ❗ ………カプっ
gine-AZさん

車高上げるか問題
NCイトウさん

ハイラックスのカバー
とれびん細谷さん

〈展示車〉TOYOTA New H ...
クロポロさん

ハイラックス ベッドライナー!US ...
(株)フレックス・ドリームさん

長い間見るだけでしたが本日、みんカ ...
yamayuri-0120さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型シビックタイプR待ちw その15 http://cvw.jp/b/431004/40593345/
何シテル?   10/18 20:50
(´ー`)y-~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

手放しました・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 05:33:14
新型シビック インテリアパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 06:20:41

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車待ち~来年3月後半とやら(笑)
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
納車待ち嫁号(´・ω・`)
ホンダ フィット ホンダ フィット
6年半頑張ってくれたなー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.