• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日の昼ごはん

今日の昼ごはん 昨日、志摩での現場の仕事が全て終わり昨日は志摩に泊まり今日の朝、伊勢神宮に工事安全祈願の御札を返して鳥羽からフェリーに乗って帰って来ました。
伊良湖から東名高速に向かう途中、ちょうどお昼頃浜名湖畔を走ってたので鰻を食べることにしました。
どのみせが良いのがわからなかったので適度に通りかかりののみせに入りました。
店の雰囲気がいかにも場所柄観光客が来るから適当でいいやみたいな感じだったので期待しなかったのですが、これが肉厚が有って弾力が有り程良く脂が乗ってて美味しかったです。
しかも社長のおごり(^O^)
社長ゴチになりました。
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:44:10
ラーメンからウナギ・・・・出世しましたね。笑
最近突然入ったお店がおいしい症候群にかかってませんか?
コメントへの返答
2011/05/27 14:49:17
前もって調べておいしい所に行くより何も調べずに入った店がおいしかった時の方が物凄く得した感じが有ります。
でも外す時の方が多いんですよね。
そう言えばうちの社長が鹿児島は鰻を沢山養殖していると言っていましたが本当ですか?
2011/05/27 00:15:01
うなぎ食べたくなっちゃった^^;
コメントへの返答
2011/05/27 14:47:07
naonaoさんはうまい鰻屋さんたくさん知ってそうですね。
お気に入りのお店はどこですか?
2011/05/27 11:49:36
わかりました。

それで精力的なオーラがプンプン出ていたのですね!
コメントへの返答
2011/05/27 14:53:37
やりたい(走りたい)オーラ出てました。
いま神栖の出張が終わり明日の北茨城に行くため移動しています。
頭の中はやりたい(走りたい)モードでウズウズしています。
2011/05/27 15:19:26
精力つきそうな、極上鰻

肉厚で、いかにも旨そう・・

いいですね!街乗りさんは、いつもゴージャスな食事で

私の食事は、鰻味のふりかけです・・(貧)
コメントへの返答
2011/05/27 21:18:31
この業界は会社の金で美味いもの食えたりしますが、なにせこの不景気、たまにしかゴチになりませんよ。
その分給料安いし(笑)

今日は部長が信州そばの店に連れて行ってくらました。
またまたただ飯です。
2011/05/27 18:47:22
鹿児島のウナギはブランドですよ。大隅産が有名です。
コメントへの返答
2011/05/27 21:20:54
地鶏・黒豚・牛肉・魚更に鰻もですか?
九州は贅沢な食材有りすぎですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(^_^)
九州って食べ物うまいですよね(^_^)」
何シテル?   11/01 23:24
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中!
お気軽にどうぞ
56 人のお友達がいます
4nzigen4nzigen * R.racingR.racing *
澤 圭太澤 圭太 * ケェ~ンケェ~ン *
むさすけむさすけ カルーアカルーア

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
燃料代が高いので最近アクセル全開頻度が減ってます(笑)
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
Ninja250Rに続きNinja 2台目です\(^o^)/
その他 その他 その他 その他
片道70KM位が限界です。 最近ツーリングしてないなぁ タイヤがひび割れてきたそろそ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
M3のために絶対にノーマルで乗るはずが・・・ ハイグリップラジアルタイヤに始まりサブコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる