• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

朝練断念

朝練断念 今日は朝早く起きて朝練行ってから仕事に行こうかと思ったんですが、朝、4時30分に1回起きたもののまた寝てしまいました。先月25日から出向で行ってる職場環境が何時もと全然違っちゃったり土日に休めなかったり(もちろん平日も)でくたくたなんで体が言うことききませんでした。なので千葉(会社)まで軽くバイク通勤しました。
そう言えばバイク屋さんにゴムが馴染むまで激しいプレイしちゃダメよ!って言われてたの忘れてた。もう少し走ってからお山に行く事にします。
ブログ一覧 | バイク | モブログ
Posted at 2011/08/07 17:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

郵便局に。
.ξさん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:04:31
僕の昨日で車検が切れました
盆明け?にそっちのほうに持って行きます
2週間位かかるって言われたので
そのあいだずっと関東に居座りたいです
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:47
2週間あれば一緒に飲める時間がありますね。
富山でものみたいですが。
2011/08/07 19:17:04
タイヤ、大丈夫ですよ。表面のオイルワックスさえ取れればいつでも前回OK牧場ですよ。
コメントへの返答
2011/08/07 23:30:39
タケちゃんのライディングテクニック早く伝授してください。
2011/08/07 19:23:28
火曜日には1号さんの車検が上がります。

コメントへの返答
2011/08/07 23:32:52
早く1号さんに乗りたいです。
やっぱり私は愛するもの一筋ですよ。
2011/08/07 19:54:11
最初は、お口から..........♪&発射

オーライ♪♪..........♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:27
パパ いくら大人とはいえ娘さんが見てるんだから…(笑)
でもこのてのネタ大好きですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(^_^)
九州って食べ物うまいですよね(^_^)」
何シテル?   11/01 23:24
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中!
お気軽にどうぞ
56 人のお友達がいます
むさすけむさすけ * 澤 圭太澤 圭太 *
4nzigen4nzigen * カルーアカルーア *
M3パンダM3パンダ ケェ~ンケェ~ン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
燃料代が高いので最近アクセル全開頻度が減ってます(笑)
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
Ninja250Rに続きNinja 2台目です\(^o^)/
その他 その他 その他 その他
片道70KM位が限界です。 最近ツーリングしてないなぁ タイヤがひび割れてきたそろそ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
M3のために絶対にノーマルで乗るはずが・・・ ハイグリップラジアルタイヤに始まりサブコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.