目的 | チューニング・カスタム |
---|---|
作業 | DIY |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 30分以内 |
イイね!0件
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
ターボエンジンハーネスとインストルメントハーネスを繋ぐ変換コネクター制作 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/03/01 12:45:03 |
|
黒鉄さんのスバル ヴィヴィオ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/12/16 12:57:40 |
|
ヴィヴィオ 純正NA流用 超軽量ピストン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/12/15 12:38:00 |
スヌーピー号 (スズキ ツイン) 珍車・迷車道を突き進んだ結果ツインになりました(笑) 思ったより楽しい車なので、ちょこち ... |
|
2号機 (スズキ ジムニー) 1号機がノーマルだったので『今度はチューニングされているジムニーに乗りたい!』という事で ... |
|
スバル ヴィヴィオ 2台目のヴィヴィオです 1号機がスーチャー+4WDだったので、真逆のNAの2駆にした事で ... |
|
スズキ アルトワークス ヴィヴィオのクラッチと車検がお亡くなりになったのと、2駆の軽ターボが欲しかった(ヴィヴィ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!