• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JRBのブログ一覧

2017年05月20日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【オービトロン】

Q1:装着予定の車種と場所を教えてください。

回答:コペン ブローバイホースで試したい

Q2:車に求めるカスタムパーツで重視している性能をいくつか教えてください。

回答:コスパ

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/20 08:32:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月20日 イイね!

仕様変更

久しぶりのブログ・・・がまん顔
もう随分前にタービンを純正ツインからシングルに変更したときに
排気音が大きくなってしまったのが気になっていましたふらふら
マフラーを買い替える予算も勿体ないので放置していたのですが冷や汗
ある方から純正のテールパイプをお借りしたので変更してみました。
純正とはいえ+αの代物です。指でOK

Dスポスポーツマフラー(サイレントバージョン)です。

簡易計測で85㏈・・・シングルにする前は82㏈位でした。

純正テールパイプに仕込みが・・・目がハート
静かになってトルク感もアップハートたち(複数ハート)加速が良くなった気になれますexclamation

見た目も音も大人しくなりました。77㏈指でOK
2stバイクのチャンバーのような見た目で意外に気に入っています。
Posted at 2016/02/20 16:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | Copen | 日記
2015年11月17日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【ZELLA】


■アンケート■
Q1. V12マルチチャージャーのモニターにご応募いただく決め手は何でしたか?
以前バッテリーの突然死で苦労したことがある、だから欲しい(^^)v

Q2. ドライブやお車で一番のお悩みは何ですか?
つい休憩を忘れて走ってしまう。

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/17 20:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年08月23日 イイね!

コペンオーナーズブランチ2015

コペンオーナーズブランチ2015久しぶりの日記です・・・
グランドティアラ安城の協力を受けてちょっとリッチなオフ会に参加してきました。


会場で受け付けを済ませてマッタリと


集合場所ですでに色んな趣向を凝らした「おもてなし」

駐車場はコペンで一杯に・・・



暑い中ご苦労様です


スタッフの皆さんご苦労様でした



そして今回、中心になって企画から各方面への協力依頼に根回しなど
とにかく頑張ってくれた主催者のBLISSIAさんの挨拶からブランチ開始です。

その後タイガーマスクの挨拶

おーさんずのネタ披露

DCC代表777さんの挨拶と続き

ブランチ開始・・・
メイン

バイキング形式で食べきれない位の食事(@_@;)


最後のデザートまで(*^^)v

じゃんけん大会の戦利品(^_-)-☆

ZCCの発足式まで・・・
良かった・・・初回入会しなくて^_^;
また来年も是非お願いします。
Posted at 2015/08/23 20:51:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月29日 イイね!

ニューアイテム投入

今年最後のアイテム投入です。

前から気になっていたアイテムです指でOK
ちょっとお値段がはるので躊躇していましたが今回おもい切って投入しました目がハート

CCさんのサイドブレースを投入してボディ剛性は上がったけど
その代りに乗り心地がやはり悪化 冷や汗
常に揺さぶられている感じを何とかしたくて・・・

ただこのパーツを組み込むのに気になっていることが
Rrスピーカーとの干渉・・・案の定ツイーターとガッツリ干渉しました。がまん顔

そんなことはお構いなしに無理やり組付け

効果は自分の思った通り抜群です 指でOK指でOK決定
実際の変化は僅かだと思いますが
自分のイメージ通りに変化したので満足です。
Posted at 2014/12/29 17:13:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋名の86
み〜つけた(^^)」
何シテル?   08/11 17:23
チョイ悪親爺ぃずです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次はブレーキパッドなんだな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 08:13:57
DIY オイル交換レベルでも大活躍ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 12:35:18
最悪は死! 自分だけならまだしも、他人を巻きこんだら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 05:17:19

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今まで乗った車の中でコペンが一番楽しい車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.