• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/11 17:23 
秋名の86
み〜つけた(^^)
07/29 16:00 
@ku-ro どこのおね〜さんと⁉︎
06/10 11:10 
毎年恒例行事になってます(o^^o)
05/28 11:37 
天気は快晴です(o^^o)
05/27 08:57 
@ヒキ
変化はわかりにくいですがf^_^;
オイル交換直後の気持ち良さに似た感じかな(^_^)a
05/26 08:33 
工作してみました
 05/26 12:32 
@JRB さん インプレよろしくです(*^_^*)
05/21 20:54 
@みゆき@ファンドラ あちゃー🤷‍♂️
05/21 18:50 
@みゆき@ファンドラ バッテリーがご臨終ですか?
オルタに問題無ければ良いけどf^_^;
 05/21 20:47 
@JRB オルタネーター逝きました
04/09 21:03 
@ku-ro 車は変わってもよろしくお願いしますd(^_^o)
 04/09 22:08 
@JRB さん、こちらこそ!また一緒に走りましょう!
04/04 07:08 
@ヒキ 載せ替えから5.5万キロ位なのでエンジンは絶好調ですd(^_^o)
04/02 21:54 
まだまだ調子は良好ですd(^_^o)
 04/03 09:05 
@JRB さん

エンジン載せ替えてるからまだまだずっと乗れますね(*^_^*)
この車はなかなか飽きない良い車ですね♪
04/01 14:06 
リフトが欲しい…(^_^;)
03/25 10:49 
まだ余裕で使えます(^^)
03/17 13:27 
いただきますd(^_^o)
03/05 14:50 
03/05 11:39 
眩しい〜d(^_^o)
 03/05 13:04 
 03/05 16:28 
@JRB さん、しまった~
ダルマセリカと一緒に行くつもりでしたが行けませんでした((T_T))
02/25 11:28 
洗車日和です(^^)
01/21 12:20 
@ぶらこ
ありがとうございます😊
爺ちゃんしてます❣️
 01/21 12:31 
@JRB おじ?!おじいちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)?
01/21 12:00 
お留守番中(^^)
 01/21 12:09 
@JRB お久しぶりです! めっちゃ可愛い(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
01/01 07:23 
今年の日の出🌅

プロフィール

「秋名の86
み〜つけた(^^)」
何シテル?   08/11 17:23
チョイ悪親爺ぃずです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

次はブレーキパッドなんだな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 08:13:57
DIY オイル交換レベルでも大活躍ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 12:35:18
最悪は死! 自分だけならまだしも、他人を巻きこんだら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 05:17:19

お友達

人付き合いは下手ですがよろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
ku-roku-ro * ホットロードホットロード *みんカラ公認
トミサントミサン * ネイキッダーネイキッダー *
ぶたのしっぽぶたのしっぽ * GC8(Ver.Ⅴ)GC8(Ver.Ⅴ)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今まで乗った車の中でコペンが一番楽しい車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.