• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁいん88の愛車 [ホンダ フリード]

LEGANCE LEDリフレクター汎用タイプ 

イイね!
2009年09月13日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
LEGANCE LEDリフレクター汎用タイプ
バンパーに穴を開けて、裏と表から挟み込んで装着します。
スモールとブレーキランプ(車検NG)に連動してLEDが点灯します。

型紙も付いていて、穴あけは楽????でも無かったです・・・・・
でも、とってもカッコいいです♪
関連情報URL : http://www.j-club.info/
購入価格¥10,500

LEDリフレクター汎用タイプ のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / トップビューテープ LED 60㎝ 青 / 2706

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:58件

OHINATA / 大日向 / LED広角ウェッジ

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:20件

エーモン / 3連フラットLED(白) 3個入りバリューパック / 7115

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

ASTRO PRODUCTS / LEDテープ タイプ不明

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

KrossLink / RGBテープライト30cm18LED(WB)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

しまりす堂 / T10 18灯フレキシブルバルブ

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

AutoSite am216-t20-a

評価: ★★★★

ルームランプLED専門店 LEDルームランプセット

評価: ★★★★

REIZ TRADING 2835チップ採用 60cm60発 極細 爆光900 ...

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト LUXIS テープLEDロング フロントビュ ...

評価: ★★★★★

エーモン サイドビューテープLED 15cm 青 / 2708

評価: ★★★★★

エーモン トップビューテープLED 30cm 青 / 2703

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2009/09/13 22:38:31
僕もこれ、自分でLEDリフレクター付けた後に
雑誌で見て、これがよかったっす(^_^;)
コメントへの返答
2009/09/13 23:54:43
くじらりらさんのリフレクターを見て、私も同じものをと思ったときに、オクで見つけました。
汎用なので、ネジだけでしっかり付きました。
でも、メッキの方がカッコいいですよ♪
2009/09/14 00:23:32
自分もこれ装着したいと思ってたんデスガ…
バンパーに穴開けする勢いがナイ…
コメントへの返答
2009/09/14 01:03:25
いい感じですよ♪
おすすめです♪♪
失敗したら、無限でカバーすればいいやと、思いながらやりました(笑)
2009/09/14 19:26:43
雑誌で見て良いなーと思ってたんですがホント純正っぽくてカッコ良いですね!
自分もリアバンパー新品になったんで付けたいですが値段が(汗)
コメントへの返答
2009/09/15 04:25:00
本当にいい感じです♪
多分、誰も後付だとは気が付かないと思います。
値段は、ちょっと高めですね~
他車のLEDリフレクターを流用も考えましたが、穴あけを綺麗にしないといけないので、清水の舞台から飛び降りました(笑)
2009/09/15 23:16:31
こんばんは。

逝ったんですね。
私も常々逝きたいと思ってました。
次の弄りはこれに決定です。(?)

でも白組なので、リフレクターのふちの色が
どうも気になるんですよね。
ふぁいんさんは、同色に近いから目立たないので
いいと思います。

ってか、くじらりらさんのも気になるんですよね。
マジ悩んでます・・・

かっこいいです。
付けたい~

コメントへの返答
2009/09/16 05:48:10
おはようございます♪

逝っちゃいました!!
こういう物を、探していました。
逝っちゃってください!!

私のは同色ですから、本当に自然です。
販売先のサイトでは、白の車体に装着していますね。
アリだとは思いますが、少し気になりますね。

私も最初は、くじらりさんを参考にしようと思っていましたが、綺麗にカットする自信が無く・・・・
これは、ガタガタなカットでも隠れます。
でも、メッキもいいですね~
2009/09/17 21:46:24
はじめまして、自分もこれ付けたいなと思ってたんです。
厚みはどれくらいなんでしょう??
コメントへの返答
2009/09/18 03:21:23
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
厚みは、表側2~3mmかな?
黒枠の部分ですね。
リフレクター部分はバンパーと同じ高さです。
裏側は、気にせずつけたので、正確ではないですが、確か7~8mm程度だったと思います。
バンパーと車体に隙間がないと、装着は困難かな?
2009/09/26 00:41:18
またまた質問すみません。横の長さって一番長い部分で何センチくらいなんでしょうか??
コメントへの返答
2009/09/26 03:11:04
何度でも御質問してください♪

横の長さは表側は20.5cmですね。
裏側は表側より数mm大きいですね。(画像参照)
ちなみに高さは表側3cmです。
こちらも裏側は少し大きいです。
装着位置は、裏側が装着できる位置を選んでください。

ヤフオクで「汎用LEDリフレクター」で検索すると、分かりやすく説明が記載されています。

プロフィール

「かなりご無沙汰です(汗 http://cvw.jp/b/431223/29495310/
何シテル?   03/20 07:01
初めまして。 フリード購入時に、みんカラデビューしました。 名前は、長女Yちゃんの語呂合わせの「88」と 次女?「ふぁいん」(写真のコーギー)を合わせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Clazzio 
カテゴリ:シートカバー
2009/03/12 04:53:14
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2009/03/12 04:47:30
 

お友達

気軽に声をかけて下さい。
124 人のお友達がいます
TORAMTORAM * D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認
こんたこんた 前期FC前期FC
くんくん@Crystal Familyくんくん@Crystal Family ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年9月14日に納車になりました。 我が家には、ちょうど良いサイズです。 家族に、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
お義父さんの車です。 スマートスタイル エディションの特別仕様車です。 私も乗りたくなる ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
カミさんの車です。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2012年10月21日納車。 お義父さんの車です。 お義母さんのため、助手席回転仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.