• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨネ♭のブログ一覧

2012年10月10日 イイね!

運命的な出逢い!?

仕事の帰りに近くのスーパーへ買い物へ。すると駐車場に白いFN2が入ってきた
。オオッこんな近くに同じ車のオーナーさんがいたぁ(⌒0⌒)/って思いながらまじまじ見るとなんと女性が運転してるではありませんか!隣には可愛い幼稚園くらいの男の子を乗せてるし(^.^)
勇気を出して恐る恐る近づいて声をかけてみた(^-^;
そしたらすごくいい人で気さくに話してくれました(*^^*)
同じ車好きで同じFN2、同じ子供をもつ母親で。なんかすごく嬉しかった(*^^*)
メアド交換したかったけどそこまで言う勇気はなく+(-_-;)別れてしまったけどこれは運命の出逢いだと思いました!
また会えるといいなぁ(^-^)
今日あったちょっと嬉しい出来事でした!
Posted at 2012/10/10 20:19:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2012年07月16日 イイね!

ドライブへ(^-^)v

ドライブへ(^-^)v昨日はまたまた筑波山へ行ってきました♪
先週に続きRRのお友達も来てくれてプチオフ会に(^-^)v
スポーツカーがいっぱい筑波山にはいてすごかった(≧∀≦)目の保養になりました。

昨日はそこにいた方たちともお話できてコース取りの仕方やFFの走らせ方を教えてもらうことができました!

楽しかったし得るものも多かった筑波山でした。
Posted at 2012/07/16 08:29:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日 イイね!

オフ会♪in群馬

オフ会♪in群馬今日は雨の予報ということで一時中止になったオフ会。。
しかし雨は朝のうちに上がり急遽集まれる人だけでもということでオフ会を開くことに。
急にも関わらず私を含め6人、チビッコ2人、計8人来てくれました(≧∀≦)
しかも県外からも来てくれて嬉しかったです!

みんな同じcivicなのにそれぞれが個性的で本当にどのcivicもカッコ良かったヾ(^▽^)ノ

しかもみんないい人で会話も弾んだし楽しい1日になりました!

ありがとうございました。また遊びましょう♪
Posted at 2012/07/08 23:04:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月25日 イイね!

298山で(^^)v

昨日は相方のFD2と2台で298山へ行きました!
そこで無限RRのお友達と合流♪
3台で走りました(≧∀≦)
まぁ案の定私は離されましたけど。。。
でも楽しかったですヾ(^▽^)ノ

今日はエアクリを物色しに車屋さんへ行ってきます♪
あと山を走るとタイヤがすぐ鳴ってしまうので圧の調整してきまーす(^-^)v
Posted at 2011/09/25 13:00:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月19日 イイね!

SEEKERマフラー導入(^-^)v

SEEKERマフラー導入(^-^)v以前からずっと欲しかったシーカーさんのマフラーキットをついに昨日導入しましたヾ(^▽^)ノ
乾いた高音!!最高!!civicらしいって感じがしました♪

マフラー入れて200キロくらい慣らした方がいいと寺岡さんからアドバイス頂き早速昨夜に慣らし。今日から全開で行きます♪

これからお山へカケヨロ度確かめてきまーすヾ(^▽^)ノ
Posted at 2011/09/19 12:27:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「久しぶりシーカーさんにいってきます!」
何シテル?   10/14 08:28
事故により最近FN2に乗り換えました。FN2のこと勉強中です!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろな情報教えてください(^^)v
29 人のお友達がいます
横山ワークス横山ワークス * t@mat@ma
たけまる1229たけまる1229 のりぽにょのりぽにょ
あたる。あたる。 黒シビ黒シビ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
事故により去年の暮れにFN2乗り換えました!車の情報よろしくお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.