• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

オフ会♪in群馬

オフ会♪in群馬 今日は雨の予報ということで一時中止になったオフ会。。
しかし雨は朝のうちに上がり急遽集まれる人だけでもということでオフ会を開くことに。
急にも関わらず私を含め6人、チビッコ2人、計8人来てくれました(≧∀≦)
しかも県外からも来てくれて嬉しかったです!

みんな同じcivicなのにそれぞれが個性的で本当にどのcivicもカッコ良かったヾ(^▽^)ノ

しかもみんないい人で会話も弾んだし楽しい1日になりました!

ありがとうございました。また遊びましょう♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/08 23:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2012年7月9日 0:09
FNが写ってないのはどうしてですか(^^;;?
赤のFD2迫力ありますね☆
コメントへの返答
2012年7月9日 12:19
こんにちわ!今回は私の愛車はお留守番でした(>_<)赤いRRすごいですよね!ものすごく速かったですよ~。ふぅさんもいつかオフ会でご一緒できたらいいですね(^-^)v
2012年7月9日 6:55
ほんといきなりになっちゃったけどみんな集まってくれて良かったねうれしい顔楽しかったよねウィンク
次はFN2も出そううれしい顔
コメントへの返答
2012年7月9日 12:24
本当に、みんなに感謝だね!いい人たちでムチャクチャ楽しかった♪仕切り直しは計画をちゃんと立ててだねp(^-^)q
次は愛車を出します(^-^)v
2012年7月9日 7:12
ありがとうございました!
ヨネさんにも会えてよかった♪

また、よろしくなのです!
それと、飲み物ご馳走様でした!
コメントへの返答
2012年7月9日 12:29
昨日はありがとうございました!私もぃずたんと会えて嬉しかったです。女の子の車好きのお友達があまりいないので嬉しい(^-^)v
また次のオフ会で会えるといいですね♪
2012年7月9日 20:32
こんばんわ~

これは、ドタバタ喜劇ならぬ・・
ドタキャンオフ会活劇でしたね!

ブログからの内容とみなさんへのコメントを見ていると
大変に楽しかったのが伝わってきましたよ!

いつか会えますように・・
コメントへの返答
2012年7月9日 22:52
こんばんはp(^-^)q
本当にお騒がせオフでした(>_<)まぁいい思い出になりましたけど(笑)
プレっちさんとも是非ともお会いしたいですね!!絶対に実現させたいです(^-^)v
2012年7月10日 8:50
先日は有難うございました。

ヨネさん達とも久しぶりに会えてうれしかったです。

突然参加で延着したにも関わらず参加された皆様も
大変良い方ばかりで群馬が大好きになりました。

またご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月10日 12:11
こんにちわ。とんでもない、遠くから来て頂いて本当に嬉しかったです!しかもやるだのやらないだのってドタバタしたにも関わらず参加してもらってありがとうございました!
RR、やっぱかっこいいですね(≧∀≦)榛名山でのあの走る姿が目に焼き付きました!

また群馬に来てくださいね(^-^)v
今度は群馬のおいしいものでも食べましょう。
2012年7月12日 21:26
先日はお世話になりました。 うちの幼い子どもの面倒までみていただきありがとうございました。

こういうようなオフ会には、初めて参加しましたが、みんないい人ばかりでしたので、もっともっと交流したいと思いました。

FD2はホンダの技術者の魂がこもったクルマです。(FN2ももちろん)

FN2は、まるで武者鎧のようなイメージのデザインも素敵だと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年7月12日 23:59
こちらこそ、バタバタしたオフ会に参加してくださりありがとうございました。
息子さんも可愛くて癒やされました。うちの息子も一緒に遊べて楽しかったようです(^-^)v
本当に、FD2は素晴らしい車ですよね。走りの面も実用面も素晴らしすぎます!次は私もFN2で参加しますので(^^)ノシ
よろしくお願いします!

プロフィール

「久しぶりシーカーさんにいってきます!」
何シテル?   10/14 08:28
事故により最近FN2に乗り換えました。FN2のこと勉強中です!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
事故により去年の暮れにFN2乗り換えました!車の情報よろしくお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation