• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神已の愛車 [その他 その他]

☆Nail☆

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2012年08月17日
1
ネイルチェンジ~♪
でも気付いたらまた斜めフレンチ( ´,_ゝ`)プッ

白ベースにうっすらと・・・水色のマーブルが見えるような、見えないような(;^ω^A

ラインはオーロラの入ったシルバーラメでキラキラです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2週間後のSOPHIAのライブには、ひまわりをプラスして参戦予定です♪((o(*≧∀≦*)o))

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

虫採り網ホルダーを交換しよう。

難易度:

シャッターの隙間

難易度:

要るから付いてたわけで不要なわけではないんすよね

難易度:

幌調整

難易度:

【築40年超木造家屋】 雨戸 戸袋修理

難易度: ★★

フロントフェンダー右側ステーも折れてボルト止め

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 08:57:22
神己さん!お久しぶりです
元気してはりましたか(^^)

夏らしいスッキリ綺麗系ですね♪
女性を満喫してらっしゃいますなぁ~羨ましい

家の♀は食を.....女捨ててますわ(>_<)
コメントへの返答
2012/08/20 06:08:19
お久しぶりです(●´ω`●)ノ

夏らしい配色ですよね!
白ベースなのでかなり爽やかです(○ゝω・)b⌒☆

女性満喫(*´艸`)プププッ
こういうのやるのが好きなので♪
2012/08/18 15:33:40
ほんとだ~水色のマーブル ちゃんと見える見える(*^^)v

今回も 涼しそうやね♪

もうすぐ ライブ♪に行くんや~良いお席取れた~?(^^♪

やっぱり ひまわりは 外せないんやね(*^_^*)

わたし 少し前に 兵庫の ひまわり畑に行ってきたよ~去年 神己ちゃんが UPしてたん見て 絶対行きた~い思ってて♪ あれは 感動するよね(*^^)v
暑くて 滞在時間は短かかったんだけどね~(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/20 06:17:01
ホント!?見える?(;^ω^A

ラインをラメにするか、ホロにするか迷ったけど、そこ変えるだけでも雰囲気かわるよね♪

ライブね~
今回、FC先行とかも取れず、行けないっていうお友達にもお願いしたけどダメで・・・「ぴあ」とかもダメで・・・
結局、見切れ席がFC限定で追加されて、そこをやっとGet!!(il´Д`)

ひまわり畑行って来たんだぁ~♪((o(*≧∀≦*)o))
今年は行けなかったなぁ~
まだこれから見頃って所もあるからチャンスはあるけどね!(○ゝω・)b⌒☆
2012/08/18 23:38:51
水色のマーブル、キレイ~♪
夏っぽくてd(。ゝω・´)イイ!!

ココにひまわりを…
前にもSOPHIAのライブはひまわりでって
言ってましたもんね~♪

私はあいかわらず足だけ(;^ω^A
しかもフツーに塗り塗り(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 06:25:31
(*´∀人)ありがとうございます♪

一昨日プールに行ったんですが、水との相性も良くて、なんだかウキウキしましたよ~(*´艸`)プププッ

さらにヒマワリをプラスして、ライブ楽しんで来たいと思います♪((o(*≧∀≦*)o))

足も単色塗りだけでも、やるとやらないとでは全然違いますもんね!
私は今エスニックな感じで、これまた夏らしいです♪
2012/08/19 16:39:23
7月の水色ベースから、8月は、白ベース+水色ですね♪

とてもお綺麗です!
コメントへの返答
2012/08/20 06:29:22
そうなんです(●´ω`●)
画像ではわかりませんが、この水色は青と白で作った色で、前回のは既製品の物なので、色味は違うんですよ~

同じ系統の色だったので、似たようなデザインにならないように・・・って思ったけど、なかなか難しいですね(;^ω^A

プロフィール

「今日は映画♪(o´ω`o)」
何シテル?   10/22 09:28
神已(カムイ)です(-ω☆)キラーン。.*・゚ タントカスタムRS(L385S)乗り☆ 中1(♀)、小5(♂)の母ですσ(。・ω・。) ファミリーカー&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SUGDAS 
カテゴリ:(๑¯ω¯๑)
2017/09/07 18:25:26
 
NEXCO 中日本 
カテゴリ:||ΦωΦ*)
2015/05/03 05:35:26
 
ひまわり畑ネット 
カテゴリ:v(`ゝω・´)
2010/07/28 10:37:28
 

お友達

数友サンや突然のお誘いはお断りします...¢(・ω・`)

何度かコメントでやり取りしてからにして下さい
"d(´Д`o)ネッ☆

お友達登録後も交流して頂ける方のみ
お待ちしています(*・ω・)*_ _)
99 人のお友達がいます
七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト * 始祖鳥始祖鳥 *
shinkansenshinkansen * ポコ.ポコ. *
naoto.netnaoto.net * ブルコペ@ブルコペ@

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
◆*◇*◆2008.10.21納車◆*◇*◆ ほぼ車検対応仕様のママタントです♪(o´ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
5年間思い続けて購入、7年8ヶ月乗りました♪ 全塗の綺麗な車で、全体的にはパールホワイト ...
その他 その他 その他 その他
整備手帳はネイル関係等、フォトギャラリーはブログ用画像庫として利用㊥(*`・ω・)ゞデシ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.