• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リトリバのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

スバルvientoオフ参加者様へのお知らせ

スバルvientoオフ、先日の日曜日で参加募集を締め切りました〜♪
沢山の参加表明ありがとうございます。

オフ会参加者様へのお知らせです。

先ず、現在フィリピン沖にいます台風21号ですが、オフ会当日の夜21時ごろに紀伊半島沖に接近する予報です。
関西地方からの参加者様には、早め昼食を取って頂き、台風の動向に合わせて行動できるようにしていただこうかと思っています。

関東地方の参加者様にもお知らせです。
中央道、岡谷JCT付近で現在昼夜土日を通して工事をしているそうです。
渋滞に巻き込まれるかと思います。当日、遅れて来て頂いても構いませんので、安全にお越しくださいm(__)m

以上、2点のお知らせでしたが、その他分からない事などありましたら、気軽にコメント又はメッセージ等でご連絡ください。

今度は木曜日あたりに、会場までの道案内のブログを書きます。
Posted at 2017/10/17 16:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

あと2週間とちょっと

スバルvientoオフまで、あと2週間とちょっとになりました。
まさか、衆議院選挙と被るなんて…参加者の皆様、お手数ですが期日前投票をお願いします(笑)

で、現在の状況ですが、参加台数36台となっております。
参加表明の締め切りは15日まで、又は40台に達したら、となっておりますので、お早めにお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/10/05 16:20:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

ウエルカム

ウエルカム土曜日の事ですが、CTRさんが岐阜へ来るとの情報が入ったので、はな坊さんと共にお会いして来ました。

時間も時間でしたので、東海地方名物を食べながら、色々お話ししました♪
来月のアドバイスも頂き、凄く助かりましたm(_ _)m

次は、来月のスバルvientoオフでお会いしましよう( ^ω^ )
Posted at 2017/09/18 01:16:32 | コメント(2) | トラックバック(1)
2017年09月10日 イイね!

遠足の準備に→

遠足の準備に→来週は、ちょいと遠くへ行く予定なので、準備も兼ねて秘密基地へ行って来ました♪

仕事が終わって到着すると、色々絶好調なgato〜さんが、見えました(笑)

準備の内容は、オイル交換とvientoオフに向けたリフレッシュの相談です。
オイル…結構汚れてました(^_^;)
ここの所R1は、お買い物車になっちゃってるので仕方ないですね💧

リフレッシュは、エアインテークとインタークーラーカバーの塗装、これは来月の予定。

大きな仕込みは無いですが、綺麗なR1でvientoオフを迎えたいと思います♪

まだまだ、vientoオフの参加者大募集中ですので、よろしくデス。
Posted at 2017/09/10 18:47:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!9月9日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


なんかアプリ入れたら出てましたが、みんカラ始めて9年だそうで…高校の同級生に教えて貰ってスタートした記憶があります。

そんな事より‼︎
スバルvientoオフ2017好評でして、2回目の方や初めて来て頂ける方、沢山の参加表明ありがとうございますm(_ _)m
既に去年越えです‼︎
まだ当日まで日にちはありますが、ちょくちょく準備も進めております。

それも踏まえまして、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/09/08 23:37:41 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「スバルvientoオフ参加者様へのお知らせ http://cvw.jp/b/431399/40588835/
何シテル?   10/17 16:44
R1とup!を楽しくいじっています。 主にR1がメインです!! が、インプレッサが来たことにより力関係が変わってきました。 基本人と被らない事をしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

隣が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 11:38:29

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
中古で購入 スーパーチャージャー搭載のS。 レザー&アルカンターラセレクション。 我が ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2.0i-S EyeSight ダークグレーメタリックです オーディオ メイン…ダイ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
前のup!を事故で廃車にしましたが、次に乗る車もup!意外あり得ませ 11月3日、文 ...
日産 ノート 日産 ノート
見た目重視で弄っていきます!! 目指すはラグ系ノート
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.