• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

SAB43道意オフ

SAB43道意オフ さてさて、先ほどまでSuper Auto Fucks69道意オフでした。

幹事から遅刻は問題ないとのお言葉を頂戴していたので
1時間遅刻をしましたけど何か問題でも(゚Д゚)ハァ??

しかしSAB43道意ってのはオフ会のメッカなんでしょうか?
ボクら以外にもVWのオフ会やら痛車のオフ会やらが周囲で行われていて、エラい盛り上がり様でしたしね。まぁ武闘派軍団の我々も測量に余念が無かったので、ハタから見ればヘンタイの集まりだったような気もしますが…(苦笑)

天気予報では夜半から天気は下り坂との話でしたが、やっぱり夜から本格的に雨が降ってきたのでいったん解散して有志だけで場所移動。速攻でCR-ZをチューニングしているというMAX Racingへお邪魔してきました。

※90°さんの画像を拝借しております。
いやはや初めてCR-Zを拝見することが出来ましたが実物はメチャカッコ(・∀・)イイ!!!!!
車高を下げてることもカッコ良い一因ですが、やっぱりリアがストンと切れているデザインが往年のサイバーCR-Xを彷彿させて超お気に入りです。
MCの度にシビックは肥大化しちゃってるけど、ホントならシビックがこんなサイズだと嬉しいんだけどなぁ…。


そんなこんなしているうちに日付も変わってしまったので退散です。チキンラーメン芦屋ラーメンを食べたいと言っているヤツもいましたが、帰り道の方角はラーメン屋と真逆なので軽く無視して帰路に着きます。
でもおなか減ってたので吉牛に緊急ピットイン。
牛丼を食べ終わる頃にはすっかり雨も止んでましたとさ。

おしまい
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:11:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 337
ライト パープルさん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:57:52
今日は有り難う御座いましたm(_ _)m
ちょっと天気が残念でしたけど楽しかったです♪

てかUP早っ!!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:45:01
UP早いでしょ♪
寝ちゃったらたぶん次の日のUPがメンドくさくなっちゃう気がしちゃって…(苦笑)

新生aozukuRが拝めて良かったです。
ホイール、カッコ良かったですよ!
2010/03/21 02:46:29
遅くまでお疲れ様でした~♪
頑張って僕もブログアップしましたけど、負けました(^-^;

今日の一番の驚きはkiitosさんと同じ関係のお仕事だった事でしょうか?(笑)
また、オフ会でお話する機会があれば、もうちょっと掘り下げてお聞かせ下さい♪
(スパイではありませんよ~、念のため。^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:47:42
先日は遅くまでお疲れ様でした~♪
Maxから家が近いのでブログUPも速攻です(苦笑)

お仕事での接点もそのうちあるかも知れませんので、その際はお手柔らかに(>▽<;; アセアセ
2010/03/21 22:39:40
昨日は遅くまでお疲れ様でした♪
CR-Zで帰って来た時のガラスの曇り方は大問題でした(爆)
他のオフ会にまた圧倒されましたね~(笑)
芦有のS2軍団を思い出します。
ま~今度ラーメン行きましょう♪
で吉野家うまかった?

コメントへの返答
2010/03/22 22:49:44
先日は感じお疲れ様でした~!

いやはやCR-Zでは興奮してしまいって、思わずあんなことやこんなことを… ウヒョ(;~Q~)♂

吉野家、美味かったですよ。
というか今はドンブリを貰うべく必死で吉野家通いを続けております(苦笑)
次回は芦屋ラーメンで!
2010/03/22 09:05:52
今回遅刻されたのに、珍しく高額納税はなかったのですか?

今年も高額納税ポイント稼いで下さいね♪
シリーズチャンピオンは譲ります!
コメントへの返答
2010/03/22 22:52:33
いえいえ、ボクはいつだってお手本のような運転ですことよ(`ノ▽´) オッホッホッ

恐らくブルーフラッグが振られていたので周囲のクルマは道を譲ってくれましたが(苦笑)

年間王者はワルい人に譲りますわ(爆)
2010/03/22 14:47:10
お疲れさまでした♪
久々にあんなにガラスが曇ってる車を
みました(笑)
CR-Zもなかなか楽しい車ですね☆
コメントへの返答
2010/03/22 22:55:28
エロ?エコ?ドライブのためにエアコン切ったら一瞬で曇ってしまいました。

でも思ったより楽しいクルマでビックリです。
TYPE-Rが設定されたら面白そう(≧∇≦)b
2010/03/23 21:42:52
こんばんは^^
大変遅くなりましたが、先日はお世話になりました。

CR-Z、下がってるのはやっぱりかっこよかったですねv(^▽^v)。

吉野家、足繁く通っていますが、当たる気配がないのは僕だけでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 21:59:56
先日はお疲れさまでした〜。

だいたいあんなカンジのユルいオフ会ですが、よかったらまたご一緒して下さいな♪

CR-Zはカッコ良かったですよね。
EKの正統進化系はアレじゃないかとマジ思っちゃいましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マクラーレンとホンダの契約解消劇、幾らメディアが擁護したって結局はホンダのエンジンがダメダメだったってこと。哀しいけど、憧れのpowered by hondaは地に堕ちた。」
何シテル?   09/16 00:12
kiitos(キートス)といいます。 F1好きが高じてHonda好きになってしまいました。 車歴はCR-X delsol Sir(EG2)→S2000(AP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グループを立ち上げ直します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 07:14:15
NINJA TOOLS 
カテゴリ:tool
2008/11/19 22:30:07
 

お友達

F1、VTEC好きの方、お友達になって下さいな。
73 人のお友達がいます
90&#176;90° LENLEN
KAZU@RKAZU@R higekorohigekoro
SUNOCOSUNOCOみんカラ公認 daisukes2000daisukes2000

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4ドアなんてタイプRじゃないって思ってたのは大きな間違いでしたゴメンナサイ。
ハーレーダビッドソン ハーレーダビッドソン ストリートXG750 ハーレーダビッドソン ハーレーダビッドソン ストリートXG750
学生の頃からアメリカンに乗ってきたけど、ようやくハーレーに辿り着きました。 クルマと一緒 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ブラックなボディにレッドレザーが妖しい、サラリーマンらしからぬクルマでしたが先日手放しま ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
オープンカー、というかサンルーフが大きいクルマでした。 同じSiRでもスポーツシビックと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.