• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

飛来予定?

飛来予定? 今週の土曜日ですがHNDに

←が飛来しする予定です。

お帰りは日曜日

若干

天気に不安がありますが・・・( ̄  ̄;) うーん

時間によっては㊙ポイントからかな

珍しいので皆さん撮っちゃいましょうね(^^)
ブログ一覧 | HND | 日記
Posted at 2011/05/26 17:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:25:27
UAE国王専用機ですか?
コメントへの返答
2011/05/26 23:23:08
そうみたいですね、

飛来当日は天気に不安がありますが
HNDは熱く盛り上がると思います(^^)
2011/05/26 18:08:06
うう~撮りたいなぁ…
コメントへの返答
2011/05/26 23:30:30
HNDはこういのがありますからね、

どこで撮るか模索中です。

セッポンさん
来ちゃいますか(^^)
2011/05/26 18:11:59
情報の機体はこれでしたか。
、、、って、ドコのヒコーキか見当が付きませんが。

プライベートでB744を所有って王族ぐらいですかねぇ。

撮影ポイントに悩みそうです。
コメントへの返答
2011/05/26 23:34:36
United Arab Emirates (Dubai Air Wing)
とのことです、

B747以外にも色々と所有しているようなので
凄いですよね。

私も撮影場所に悩みます、
夜の方がいいかもです。
2011/05/26 19:32:06
見た事の無い機体ですね
アッパーデッキの文字はアラビア語でしょうか?

土日に羽田で撮影出来るんですね、しかしあのお方は
なんて引きの強さなんでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:53
年に1度くらい日本のどこかの空港に飛来しているようですね
B747-400に関しては、

スッカラ管も帰ってくるという事で
2度おいしいということでしょうか

凄い引きだと思いますよ
あのお方は(^^)
2011/05/26 19:35:27
捕獲したかった・・・(pд`q).゚。・

コメントへの返答
2011/05/26 23:44:36
意外とそちらに寄るかもしれませんよ、

過去には関空、セントレアにも寄ってますからね。
2011/05/26 20:12:17
これ、SPですか?

週末羽田に見送りに行くかも知れないから、撮りたいな~
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:47
え~とですね
B747-422ですね
もちろんB747-SPも所有しているようです。

なんにせよ
めったにおめにかかれない機体なので
是非捕獲してください(^^)
2011/05/26 21:33:23
背中に、レドームらしきものがありますね。
日本の政府専用機は、あのバカ大臣のおかけで追放されるのが悲しい。
コメントへの返答
2011/05/26 23:54:01
そうですね
多分古いタイプのアンテナだと思います。

政府専用機の動向ですが
少し変わったようですよ、
ある情報筋からですが(^^:
2011/05/26 22:10:42
こんばんは。
見たこと無い機体です。

日曜日は政府専用機が戻ってくるので、警備が厳しそうだけど
土曜日は用事があっていけない。
コメントへの返答
2011/05/26 23:59:04
United Arab Emirates (Dubai Air Wing)
Boeing 747-422  A6-MMM

今月のHNDは先日といいあまりお目にかかれない特別機の飛来が続いてますね(^^)

日曜の18:00出発予定と聞いてます。
国際線ターミナルから狙えそうですよ(^^)
2011/05/30 21:12:50
もしかして昨日東京競馬場で開催された日本ダービーのために来日だったのですね。

外人騎手もこのレースのために呼ばれてましたが、さすがは金持ちのやることは違いますね…。

コメントへの返答
2011/05/30 21:43:14
単にお馬ちゃんを運んで来ただけみたいですね、

なにもかも
スケールが違う民族ですよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デルタのA350きてました、カッコイイわぁ」
何シテル?   08/22 13:49
40過ぎてからブログに目覚めました^^; 青い空と飛行機も好きです。 1番はお姉さんかな 独身オヤジの日頃のボヤキを聞いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F-1マシン 2013仕様VS2014仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 17:59:31
SMARTCOCKPIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 21:25:24
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー 赤い彗星 (トヨタ カローラフィールダー)
ノーマルで行こう
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年目になり 色々とマイナートラブルも出てきましたが まだまだ乗っちゃいます(^^)
その他 その他 その他 その他
飛行機関係です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.