• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

仕事前にパシャ、パシャ\(^▽^)/

仕事前にパシャ、パシャ\(^▽^)/ タイトル通り

10分間の展開

これ撮って撤収!

しかし暑いですね、

みなさん

熱中症対策を忘れずに!

さて

これから羽田だぁ~ε= (´∞` ) ハァー
ブログ一覧 | NRT | 日記
Posted at 2011/08/07 12:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:15:06
仕事前展開&お仕事、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

こ、これは…我が竹島上空を侵犯した悪い奴ぢゃないですかexclamationぷっくっくな顔 JFKでちっこいヒコーキ引っ掛けて回しちゃったおフランスもまだ撮ってないし…冷や汗

監督さんにお会いしたあの日を最後に、NRTへ行ってないという…げっそり
コメントへの返答
2011/08/08 22:18:58
あの事故はですね
ちっこい飛行機の前をトラックが通過してちっこい飛行機が急ブレーキをかけ止まり
偶然にもA380が後方を走行中に起きた事故ですね。

色々なケースが重なった事故と言えるでしょう。

NRTも寂しくなりましたよ(>。<)
2011/08/07 12:17:57
仕事前の一仕事ですか(笑)

今日も暑いですね~
お仕事頑張ってください♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:41
1年振りの夏の現場作業
体にこたえますね(^^:

照り返しが凄い!
2011/08/07 15:23:42
お疲れ様です。

今日も暑いですね、(((^_^;)

お仕事前に撮影いいですね、コリア380は見たことがないですよ

まだ新しいから綺麗な機体ですね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:23:21
夕方出勤だったので
ちょと撮影(^^)

青いA380もいいもんですね、

ただしエアバス社独特の窓下の黒い筋が出てきたので早めに捕獲した方がよさそうです。
2011/08/10 19:57:10
これがかの有名な竹島でデモッたヒコーキですか(爆

夏空バックで綺麗です(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/10 22:13:02
なにかと
話題をふりまいたヤツです(--)

8日までは夜もおりてきたてんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週末も http://cvw.jp/b/431474/40581081/
何シテル?   10/15 20:48
40過ぎてからブログに目覚めました^^; 青い空と飛行機も好きです。 1番はお姉さんかな 独身オヤジの日頃のボヤキを聞いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

F-1マシン 2013仕様VS2014仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 17:59:31
SMARTCOCKPIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 21:25:24
 

お友達

どうぞお気軽に(^^)
38 人のお友達がいます
どら太どら太 * ☆GE90仝☆GE90仝 *
スーちゃんRスーちゃんR * kenkiti○kenkiti○
hidemi1300hidemi1300 やま@Airやま@Air

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー 赤い彗星 (トヨタ カローラフィールダー)
ノーマルで行こう
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年目になり 色々とマイナートラブルも出てきましたが まだまだ乗っちゃいます(^^)
その他 その他 その他 その他
飛行機関係です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.