• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

A380の着陸

A380の着陸 コロッケさんの松山千春のモノマネをする時の
ズラ並に開いてますね (^^)

スポイラーの8枚
アウトボードエルロンも使うんですね。

2発リバースは厳しいのかなぁ?
ブログ一覧 | NRT | 日記
Posted at 2011/08/28 22:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:21:48
主翼が着陸時にすっごくたわんでいるのは大迫力ですね!
飛行時には主翼が上方向に向かって持ち上がると思いますけど、これほどたわむ主翼なんて見たことも無い様な。(汗
コメントへの返答
2011/08/29 20:53:10
着陸、離陸ともに見応えのある機体ですね。

あとは
軍用のC-シリーズなんかも
見てみたいですね(^^)
2011/08/29 01:07:51
お疲れ様ですm(__)m


大迫力ですね~♪
そろそろA380撮影したいッス(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 20:56:23
おまちしております、

10月以降なら
撮影条件も整うと思いますので
是非遊びに来てください(^^)
2011/08/29 01:25:06
開けれるものは全部開けて(笑)

しかし、迫力ありますね~(^^;;

また撮りに行かなくちゃ…
コメントへの返答
2011/08/29 21:45:46
あれから
3.4年経ったでしょうか

ジャンボ大国も崩壊
2発機勢力が増大してますよ(^^:
2011/08/29 01:26:01
うーん、A380のリバースは2番3番のエンジンでしたね、それプラス片翼八枚のエアーブレーキスポイラーで空気抵抗だけでも物凄い圧力が掛かりそうですね。

(^_^;)))迫力ある画像で何もかもスーパーサイズで驚きですね。
コメントへの返答
2011/08/29 21:55:35
これ見ちゃうとB747や他の航空機が物凄く小さく見えてしまいますね(^^)






2011/08/29 05:26:47
凄いですね。

2、3番エンジンしかリバーサーが無いのはヨーモーメントを抑制するそうですよ。
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:32
そうみたいですね、

発想が今までの航空機とは違いますよね、

2011/08/29 09:29:50
さくらの山から見ているとそんなに感じませんが、あのポイントからは凄い迫力ですねー

格好良いかどーかはさておき、塊感はスゲー飛行機です。
コメントへの返答
2011/08/29 22:01:54
デカいですが
山からは迫力というものが感じませんが
ここは違いますね。

ネックは
撮影環境ですかね(^^:
2011/08/29 11:02:44
ああ~成田で監督さんが手招きしてる~w

例の980円。競争率激しそうですが
がんばって獲ってやる~!w
コメントへの返答
2011/08/29 22:03:19
私も狙ってます、

ちょっと行ってくるわ
みたいな感じで飛べそうなので狙ってます。

真冬の生コンに行くぞ!
2011/08/29 22:03:07
あのポイントとやらで迫力のある絵を撮ってみたい~!
コメントへの返答
2011/08/29 22:07:57
遊びに来てください
紹介しますよ(^^)
2011/08/29 23:27:08
ん~、次回はサバイバルからA380の降り狙いで決まりのようですねw

A380見慣れると、ジャンボがスマートに見えてくるから困ったもんです。
着陸時の荒々しい感じがいいですね。
コメントへの返答
2011/08/30 12:18:08
これから来年の6月ころまではここがメインですね(^^)
離陸やアプローチも良いのですが
メカニカルな部分が見えるこの場所も良いと思いますよ。

あとは
HNDの干潟ポイントですかね(^0^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キヤノンが好き!(仮) 問題は何処で撮るかですね。」
何シテル?   10/21 17:24
40過ぎてからブログに目覚めました^^; 青い空と飛行機も好きです。 1番はお姉さんかな 独身オヤジの日頃のボヤキを聞いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

F-1マシン 2013仕様VS2014仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 17:59:31
SMARTCOCKPIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 21:25:24
 

お友達

どうぞお気軽に(^^)
38 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * スーちゃんRスーちゃんR *
hidemi1300hidemi1300 kenkiti○kenkiti○
どら太どら太 やま@Airやま@Air

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー 赤い彗星 (トヨタ カローラフィールダー)
ノーマルで行こう
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年目になり 色々とマイナートラブルも出てきましたが まだまだ乗っちゃいます(^^)
その他 その他 その他 その他
飛行機関係です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.