• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

なまら 寒かったよぉ

元旦から始まった旭川出張、
早くも残り3週間となった極寒の北海道から
みなさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

こちらのニュースでは全国的に明日は雪のようですが 通勤、通学にはお気をつけてくださいね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と書きながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日は雪レフだよ!と
皆さんに期待(^^;

監督はというと
今日と明日の2日間、久しぶりのお休み(= ̄▽ ̄=)V やったね!
こんなチャンスはめったに無いのでRJCCに出撃、
最大の目的はFINAL747
冬の千歳と747,これが撮れるのは11日までのようで
これは行くしかないでしょう!

で、ポイントは生コン
スゲー寒かった!カイロ4つ張ったけど寒かった!天候もコロコロ変わるし(-ε-)ブーブー



この姿が見れなくなるのは寂しいですね(/□≦、)エーン!!

今日は平日
西側の滑走路から聞こえるエンジンランの音が凄く気になっていたのですが
ここは堪えて(^^;



F-15との競争が撮れました。

間もなく日本の旅客型B747-400はその役目を終えますが
外国社では まだまだ現役



この頃から天候が段々悪化
寒さにも耐えきれなくなり 宿に撤収となりました、

重装備で行ったけど
厳しいなぁ
明日もがんばろう!
ブログ一覧 | CTS | 日記
Posted at 2014/02/07 23:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2014/02/08 05:48:50
おはようございます。

冬は寒いですが撮りたい対象機ですね。
コメントへの返答
2014/02/08 22:36:20
気温が低く オマケに西風
体感温度は-20度近くですよ(^^;

心残りは雪リバースが撮れなかった事です。

冬のCTS
いいですよ!(^0^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「難しいなぁ http://cvw.jp/b/431474/40443305/
何シテル?   09/20 23:02
40過ぎてからブログに目覚めました^^; 青い空と飛行機も好きです。 1番はお姉さんかな 独身オヤジの日頃のボヤキを聞いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

F-1マシン 2013仕様VS2014仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 17:59:31
SMARTCOCKPIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 21:25:24
 

お友達

どうぞお気軽に(^^)
38 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * おぺちゃんおぺちゃん
やま@Airやま@Air スーちゃんRスーちゃんR
bbw1150bbw1150 どら太どら太

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー 赤い彗星 (トヨタ カローラフィールダー)
ノーマルで行こう
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年目になり 色々とマイナートラブルも出てきましたが まだまだ乗っちゃいます(^^)
その他 その他 その他 その他
飛行機関係です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.