• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

火曜日 午前の百里

9月15日 【アメリカ海兵隊 訓練移転 2日目】にお邪魔することとした。

前日の天気は晴れ予報
朝6時起床(仕事の日より目覚めが良い)(^^;
フライトレーダーで成田の使用RUNWAYをC,K 茨木空港の使用RUNWAYの予想する。

06:30 自宅出発
08:00 西門前到着 同業者16名程 暫くすると一斉に移動を開始
自分は しばしどう撮影するか考えてた、
この場所は午前中逆光 RUNWAY03使用なら離陸後捻ると予想
21エンド ゼブン付近に向かう、しがし先発隊が40名以上が待機していた。
10分ほど ボケーとしていると爆音が近づいてきた。



訓練一番手は305sq
イイ感じで捻ってくれました(^^)

お次は



501sq 
洋上迷彩のRFも飛んだけどお捻り無

じゃぁ次は301sqと思っていたら



海兵隊御一行様でした。
1番機、2番機は画の様な感じで飛んで行ったけど、3番機は機影を見つけた時には頭上を通過
4番機は離陸後直ぐに捻ったと思われ見つけた時には遥か右側を飛んでいた。

それを追いかけるように301sqが離陸



この後 同業の方々は一斉に移動開始
自分はセブンで朝食を購入 車で時間を潰す。

で、なんやかんやで 2nd開始
305sq 501sqが飛んで行き 301sqを待っていた、
フォーメーションだぜ、なんて呑気にカメラ構えていたら



タック・デパーチャーだった!

セブン前を陣取ったのが間違え!エンドよりの方が良かったかと反省

もうこの段階でお腹もいっぱい、帰ろうかと思ったけど ナイトまで堪能して家路についたとさ。

午後の部、ナイト編は明日にでも、


ブログ一覧 | HYAKURI A.B | 日記
Posted at 2015/09/17 22:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シンガポ~な特別塗装機。
スーちゃんRさん

百里の空に 梅が舞う。 航空観閲式 ...
とぐろまきさん

強い鹿島が帰って来ました\(^o^ ...
ひこビッチさん

観光バス🚌で日帰り旅行❗️
R,ブライアンさん

久々の岐阜基地撮影( ´ー`)
コテツ@東海さん

150529厚木基地
finding0111さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「青森まで後450km
まだまだだね、」
何シテル?   12/15 22:46
40過ぎてからブログに目覚めました^^; 青い空と飛行機も好きです。 1番はお姉さんかな 独身オヤジの日頃のボヤキを聞いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アニキのシーズン4( ̄▽ ̄)みなさ皆さんお騒がせしております! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 14:48:26
F-1マシン 2013仕様VS2014仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 17:59:31
SMARTCOCKPIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 21:25:24
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー 赤い彗星 (トヨタ カローラフィールダー)
ノーマルで行こう
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年目になり 色々とマイナートラブルも出てきましたが まだまだ乗っちゃいます(^^)
その他 その他 その他 その他
飛行機関係です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる