車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
これが 食べたいが為に
これが 食べたいが為に ほんの1週間ほど前の事

当家司令官殿が 
写真のおにぎりが食べたいとのリクエストが(゜ロ゜)ギョェ

どうやらTVで見たらしい

そんな訳で
朝09:30成田市出発
目指すは大洗港




そう
めんたいパーク

11:45目的地到着
さすがに日曜日だけあって店内は観光客でごったがいしていたが
目的はおにぎり購入
明太子には目もくれず
フードコーナーに並ぶ事10分ほどで取引完了

車内にて食す( ̄~; ̄) ムシャムシャ
ピヤァァァァ~


うまい!米がうまい!海苔がうまい!明太子がうまい!
コンビニで売っているおにぎりの倍以上はあると思われるこのおにぎり
司令官殿もペロリと完食
そして

明太子入りの豚まんも完食

そりゃもうお腹いっぱいさ!

そしてmission complete
成田にRTBとなりました。

おにぎり1個で往復170Km
やるねぇ 俺
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2016/10/16 15:46:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:48:16
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/16 15:53:15
はい
土砂降りにもめげず
驀進してきました(⌒_⌒;
2016/10/17 09:38:38
きゃー、朝から美味そうなモノを見てしまったー

明太子のかねふくって福岡と思っていましたが、関東で作っていたのね。

でもココまで行ったのなら百里に寄り道しなかったですか?
コメントへの返答
2016/10/18 09:05:18
bbさん、おはようございます。

確かにおっしゃる通り
福岡に工場がありますね、
しかし茨木でも作っている事を 知っている人は少ないかも、
自分も知りませんでした。
目の前が港なので海を見ながら出来立てのおにぎり、美味しかったですよ。

あと
百里はですね 一応司令官殿に寄るか聞いたのですが 日曜だし飛んでないから行かないからいいと言われました。
母ながらよく知ってます(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まずは 無事RTB http://cvw.jp/b/431474/38921915/
何シテル?   11/27 19:57
40過ぎてからブログに目覚めました^^; 青い空と飛行機も好きです。 1番はお姉さんかな 独身オヤジの日頃のボヤキを聞いてくださいね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
F-1マシン 2013仕様VS2014仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 17:59:31
SMARTCOCKPIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 21:25:24
 
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー 赤い彗星 (トヨタ カローラフィールダー)
ノーマルで行こう
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年目になり 色々とマイナートラブルも出てきましたが まだまだ乗っちゃいます(^^)
その他 その他 その他 その他
飛行機関係です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.