• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

財布のひもは 緩まない!

財布のひもは 緩まない! 三井アウトレットパーク 木更津にある

ニコンダイレクトストア

欲しいものがいっぱい・・・・・・・・・・・・・・・・どうしましょう!

でも財布には現金 1326円

しか~し

カードある

いかん、いかん

う~ん

悩むぜ!
ブログ一覧 | カテゴリー無し | 日記
Posted at 2017/08/20 17:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年8月20日 18:57
財布のひも、緩めてもいいと思いますよ。
で、何をお持ち帰りになったんでしょうか?
コメントへの返答
2017年8月20日 21:03
お空のお祭りに用にバックを物色しておりました(^^;

ロクヨン収納可能のリュック又はキャリーバックを探しに、現物見に行ってきました。

You 買っちゃいなよ!
と心に悪魔が囁いていましたが(^^;

結果
何も買わずに帰ってきました。
2017年8月21日 9:00
理性があって羨ましいです。

財布のヒモを抜いて、いつでも持ち金全放出出来るようにして下さい!
コメントへの返答
2017年8月22日 13:48
いや~
どうにも こうにも
手持ちが少な過ぎました(^^;

これから
景気回復
日本経済向上の為 微力ながら尽くしていきたいと思っておりますm(_ _)m

宝くじ当たらないかなぁ~

プロフィール

「今日は
ここをキャンプ地とする、
マロウドインターナショナル成田
滑走路の見える部屋より、」
何シテル?   03/23 17:20
40過ぎてからブログに目覚めました^^; 青い空と飛行機も好きです。 1番はお姉さんかな 独身オヤジの日頃のボヤキを聞いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

試写 de 伊丹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 11:09:20
リアラダー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 12:47:12
G☆BASE スタイリッシュオーバーフェンダー取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/01 16:13:57

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 白い彗星 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
見せてもらおうか、 ハイブリッドの性能とやらを! 人生初のハイブリッド車 どうなんでしょ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Jimnyデビューしちゃいました。 15年ぶりのMT楽しむぜっ!
トヨタ カローラフィールダー 赤い彗星 (トヨタ カローラフィールダー)
ノーマルで行こう
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年目になり 色々とマイナートラブルも出てきましたが まだまだ乗っちゃいます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation