車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
久々の入賞!!(^ー^)/
久々の入賞!!(^ー^)/ 今朝は涼しかったですねぇ。
半袖半ズボンのパジャマで寝てしまったものですから、なかなかベッドから出て来れませんでした(^o^;)

ども、つよぽです(^ー^)/

この連休の日曜日は、京都は日吉ダム近くのコスモスパークにて、軽オフロード耐久レースに仲間と出場してました(^ー^)


諸事情で2回分出場を見合わせてしまいましたが、その間に足回りの見直しやタコ足の装着、運転席回りも改良したりと、大幅な戦闘力アップで臨みました!

今回は二時間耐久、ドライバーは三人で交代する予定でしたが、一人急な仕事が入ってしまい二人体制。
私も前日まで出張(展示会)で立ちんぼだったので、レース始まる前からへろへろだったり…て訳で、今回も中継ぎドライバーです(苦笑)



タイムトライアルを行って、スターティンググリッドが決まるのですが、皆さんとても速くて、10番手からのスタートでした。

前日からの雨で、コースは水溜まりだらけ、泥でぬたぬた。何をしてもクルマが流れてしまいます(^o^;)

もー大変でしたが、見直した足回りは大正解で、すぐにクルマの姿勢を立て直せますし、タコ足のお陰で立ち上がりが鋭くなり、連続コーナーで追い付けます!


今回も何とか完走できました!
結果は5位!
久々の入賞でした\(^o^)/

その夜の晩酌の旨いことったら…(o^-^o)

で翌日、身体中が悲鳴を上げたことは言うまでもありません(^o^;)


次回(12月)は最終戦、壊しさえしなかったら良い線行けるカモ!?
手応えを感じた一日でした!(^ー^)

まあ、そんな感じで。
(今も節々が痛いです、しくしく…)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:07:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:20:11
入賞おめでとうございます(^^)♪

これだけの悪路で完走するだけでも凄そうです☆彡

車も泥だらけで、どの車が何位とか順位をつける方も大変そうですね(^^;)

しかし、激しい運転を長時間続けたら、やっぱり疲労感が半端なさそうですね☆彡
12月も頑張ってください(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/12 07:46:03
ごっつぃさん、有難うございます(o^-^o)

悪天候だと、同色の同車種はゼッケン見えないとどっちかどれだか判らないです。

今朝は、やっと握力が戻ってきました。
出る度に運動不足が大きく効いてきているような気が…(^o^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 15:12 - 22:11、
153.64 Km 3 時間 49 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得」
何シテル?   10/15 22:20
どうも。アルテッツァとステラを1台にまとめたつもりでしたが、結局2台に…(^_^;) 普段はプロフィール画像のように気まま(怠惰?)に暮らしています(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
走行中に突然壊れた(泣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 07:52:52
(88) 嘘だ!と思うのなら、一度試して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 08:30:23
サドルソープでレザーケア。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 18:43:55
お友達
お気軽に声を掛けてください。誘っていただく時には一言メッセージを添えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
20 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
upekupek * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ どっちもぷっぷ (日産 ラフェスタ)
最近、妻の両親・甥・姪やセガレの友達を乗せる機会が増え、四人乗りのステラでは手狭になって ...
三菱 eKワゴン いけサン(安易やな~(^_^;)) (三菱 eKワゴン)
通勤(パーク&ライド)+α(大人のおもちゃ(^_^;)用に調達です。 無理を言ってお店 ...
トヨタ アルテッツァ てっちゃん (トヨタ アルテッツァ)
選択理由は月並みですが「2リッターFR」「MT」「4ドアセダン」です。お店にカルディナ( ...
スバル ステラ スバル ステラ
'08年3月に家族になりました。妻及び息子(?)用のクルマです。新車です。 でもパパは喜 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.