• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 09:52 
早くもへばって、後方支援(^_^;)
10/07 20:10 
出張の帰り、途中の駅にて
やってるなぁ~!!
明日はうちんとこやなぁ(こちらは神輿やけど)
うーん、朝起きれるやろうか。
担げなくて、随伴の軽トラの荷台で引っくり返ってたらゴメンね、と思いつつ…(^_^;)
09/23 20:29 
蒜山サービスエリアで、凄いの発見!!
09/23 19:39 
今夜の温泉上がりの一杯?
ノンアルの山葡萄スパークリングワインと、蒜山ジャージー牛乳ヨーグルト。
ウマウマです(^ー^)
お墓参りの帰りに蒜山高原に寄りました。
今夜は泊まらないで帰ります。
(泊まりたいけどお宿はどこも満室でした…(T0T))
大阪まで頑張ります~( ノД`)…
09/07 00:13 
今、知り合いの工場で次のレース作戦会議ちぅ。私は、技量は無いので横で見てるだけです(^_^;)
08/30 22:31 
@べるぐそん さん
凄い!おめでとうございます!(^ー^)
 08/30 22:57 
@つよぽ さん、こんばんは(^o^)

ありがとうございます❗

まさかほんとに当たるとは・・・(笑)
06/11 07:39 
準備できた~(^ー^)
06/03 12:26 
久々に登り下りしてみました(^ー^)
国道480号の鍋谷峠
天気が良くて、麓より気温は5度低い。気持ち良いです!(^ー^)
ついついペースが上がってしまう、注意せねば…(^_^;)
05/20 14:44 
只今タイヤ交換ちう(^ー^)/
タイヤ値上げ前のキャンペーンに乗っかっちゃってます(^ー^)
04/23 14:29 
国道480号に新しく出来た、父鬼トンネル、鍋谷トンネルを抜けて、道の駅「串がきの里」に来てます(^ー^)
開通、開店して約3週間ですが、あまりの混雑にびっくり(^_^;)
04/09 08:50 
これから予選(タイムトライアル)。雨も止んだし、上位スタート、したいなぁ~(^ー^)
04/08 12:59 
明日の準備、ほぼ完了~(^ー^)
03/23 22:56 
今から特急(新型車両)で帰るもんね。
少しばかりの贅沢です。
それにしてもお腹空いた…( ノД`)…
03/06 08:01 
02/26 14:48 
ふと、来てみました。みなべ梅林。
残念ながらピークは過ぎてますが(^_^;)、良いところです、また来年来よっと(^ー^)
02/12 12:03 
阪神基地に来ています。
掃海母艦「ぶんご」、たった一時間程の公開でしたが、ぎりぎり乗船できました(^ー^)

02/02 23:55 
元31乗りだからでは無い
社長の心意気が、昔からファンです
頑張って!でも体壊さないで!

R31ハウス、全天候型ラジコンパークをオープン 2月12日
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170202-10259726-carview
01/29 22:47 
[ハイタッチ!drive] 国境スノーパークへスキーを
2017年1月29日 5:46 - 21:40
345.16 Km 5 時間 46 分
6ハイタッチ、コレクション2個獲得、バッジ54個獲得、テリトリーポイント500pt.獲得
01/08 13:20 
天橋立に来ています(o^-^o)
あいにくの雨模様ですが、股覗き完了!
01/04 17:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月04日 09:16 - 16:49、
112.27 Km 3 時間 37 分、
バッジ22個を獲得、テリトリーポイント220pt.を獲得

プロフィール

「早くもへばって、後方支援(^_^;)」
何シテル?   10/08 09:52
どうも。アルテッツァとステラを1台にまとめたつもりでしたが、結局2台に…(^_^;) 普段はプロフィール画像のように気まま(怠惰?)に暮らしています(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステレオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:56:08
メーカーオプションナビからの交換(カメラ有り、前期型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 00:28:20
ラフェスタ メンバーブッシュ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:13:31

お友達

お気軽に声を掛けてください。誘っていただく時には一言メッセージを添えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
28 人のお友達がいます
kaz兄kaz兄 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
Blue_skyBlue_sky * べるぐそんべるぐそん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ どっちもぷっぷ (日産 ラフェスタ)
最近、妻の両親・甥・姪やセガレの友達を乗せる機会が増え、四人乗りのステラでは手狭になって ...
三菱 eKワゴン いけサン(安易やな~(^_^;)) (三菱 eKワゴン)
通勤(パーク&ライド)+α(大人のおもちゃ(^_^;)用に調達です。 無理を言ってお店 ...
トヨタ アルテッツァ てっちゃん (トヨタ アルテッツァ)
選択理由は月並みですが「2リッターFR」「MT」「4ドアセダン」です。お店にカルディナ( ...
スバル ステラ スバル ステラ
'08年3月に家族になりました。妻及び息子(?)用のクルマです。新車です。 でもパパは喜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.