• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

気まぐれで火山

気まぐれで火山 お盆の時の疲れが溜まっていたのか・・・


身体がダルかったので15時くらいまで自宅で寝まくってました(^^ゞ


回復したっぽいので東武動物公園オフの方々と合流すべく


下道をひた走り春日部の「石焼きらーめん 火山」へ向かう♪


続々と集結するメンバーとご挨拶(^-^)


masamune555さんご夫妻
きよ☆彡CR-Zさんご家族
朔太郎(はなげ)さんご家族
フォウ☆さんご家族
樹里さん+のんちゃん(申し訳ありませんm(_ _)m)
しょご916さん
kame☆117さん
私カシム


さすがに一緒には無理だったので別れて入店♪


kame☆さんとしょごさんと同じテーブルになり申したw


石焼き雷みそラーメンを注文して


一緒に付いてきた唐辛子を盛る♪汗をかきながら食べるらぅめんは美味いものだw


近場にあるのに初めてのらーめん火山でしたが、なかなか美味かったです(^-^)


今度はどこかでお泊り宴会をやるとかやらないとか・・・♪


オフ参加の皆様!らぅめんだけの参加でしたがお疲れ様でした~m(_ _)m
ブログ一覧 | 麺類 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:36:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

(σ^▽^)σ…再入院・短期決戦
インプのらんちゃん軍曹さん

この記事へのコメント

2011/08/28 02:47:50
ラーメンだけでしたが、自分もとちう参加だったので、、、

子供は元気だ。

コメントへの返答
2011/08/28 21:06:04
お疲れ様でした~(^-^)

お子様達は元気いっぱいでしたねぇ~♪

今度は飲みに行きましょ~(^0^)
2011/08/28 06:09:58
ラーメンお疲れさまでした(≧▽≦)ゞ

昨日は全く絡めませんでしたが、今度はサーキット場で(o^-’)b
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:52
お疲れ様でした~(^-^)

またらぅめんご一緒しましょう♪

9/23はサーキットで僕と握手ww
2011/08/28 07:12:20
いないことになってる…(-_-)ヒュルルル…

具合悪かったのに遠くからお疲れさまでした。
いろいろ心配して頂きすみません。
外見がああなってしまってるので、今さら音が変わってもたいして影響ない感じです。
慣れって怖いですね(*´∇`*)アハハハハ
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:47
大変申し訳ありませんですた~m(_ _)m

昨日はお疲れ様でした♪

午前中に寝てたら復調したので問題ないです(^-^)

これを機にガツンとイヂっちゃいましょ~ww
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
2011/08/28 12:06:56
お疲れ様でしたー。
唐辛子マシマシがうまい。
コメントへの返答
2011/08/28 21:41:48
お疲れ様でした~♪

次は例の味噌ラーに行きましょう(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!

2011/08/28 16:39:20
僕は今疲れが・・・・少し昼寝しよう・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:42:32
お疲れ様です!

疲れた時はしっかりと休みましょうヽ(´ー`)ノ
2011/08/29 01:02:57
私も去年、関東に行った時にmasamuneさんやトモゾ~さんに連れて行ってもらいました!


美味しいですよね^^
コメントへの返答
2011/08/30 23:42:47
初めて行ったのですが、何気に美味しかったので近所のにも行ってみたいと思いました♪
2011/08/30 07:39:06
最近よく聞く火山・・・行きたいな。
でものろしに行きたいw
そして爆発してないつけ麺が食べたいですww
コメントへの返答
2011/08/30 23:51:09
今度、予定合わせてまずは狼煙から攻めましょうかww

お好きなところにお連れいたしますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「特鳥!」
何シテル?   11/02 13:30
ホンダCR-Z(ZF1)&ZEST(JE1)のオサーンです! CR-Zのグレードは全体の1割しかいない希少な「β」♪ コンセプトモデルに一目惚れしてCR-Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 09:32:03
フロアジャッキ オイル注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:19:13
まゆげラインでキメッ(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:14:46

お友達

HONDA好きな方、ビート&CR-Z&ZESTのオーナー等々お友達募集しておりますが、一方的なお誘いはお断り致します。

オフ会やブログ、メッセ等のやり取りをした方、今後オフ会等でお会い出来そうな方以外はお断りする場合があります。

お手柔らかにお願いしますね~(^^ゞ
123 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *
がく@がく@ * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p)
あんもっ!あんもっ! クロイノクロイノ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z HondaRacing CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010.03.27に納車!!6MTは楽しい~! 前後ワンオフバンパー+無限サイドスポ ...
ホンダ ビート 銀色のなんちゃら (ホンダ ビート)
現在は車検切って実家に保管ちう( ´∀`)
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の車購入で新車購入した車です。良い車でした!!
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤専用車!! これから色々と手を入れていきますっ!! 2010.3.23 永久抹消へ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.