• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

麺3連食w

麺3連食w 【木曜日】

仕事終わりに4人で松戸駅近くの『兎に角』へ♪

『全部のせ油そば(大盛)』

4人中2人は「油そば」お初だった事もあり、

恐る恐る食べ始めましたが、すぐに笑顔にww

ぷるぷるのチャーシューは美味いなぁ~♪

半分くらい食べてから割りスープ投入で美味し!!

美味しゅうございました♪


【金曜日】

会社の後輩2人を連れて後輩の来るまでブラブラっとラーメンツアーw

東京都北区『麺処 ほん田』へ♪

クソ暑い中並んで入店!!

『特製塩ラーメン(中盛)』


汗かいた後にココの塩ラーメンは美味い!!

細麺をツルツルっと食べちゃいました♪

チャーシューも美味いですよん(^-^)

美味しゅうございました♪


さて、次なるお店に行く前に某ッツァ→はぴ☆すたと訪問ww

お仕事中にお邪魔しました~m(_ _)m

戸田コメダで時間調整して大宮へw

「狼煙」でつけ麺だ!!っと意気込んでいたのですが、

当日までお盆休みだったので「つけめん102 大宮店」へw

『辛つけめん(大盛)』


この鶏×魚介のつけ汁に辛味は合いますね!!

なかなか嬉しい発見でした♪

ツルツルっと食べてスープ割してごちそうさまでした♪


あ~!さすがに3連食は食べ過ぎだな~www
ブログ一覧 | 麺類 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

台風対策カーポート
Navy_れおなさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:06:51
つけめん102 大宮店♪歩きでしか行った事がないお店だったのになぁ・・・・
コメントへの返答
2012/08/20 00:11:02
以前はお近くだったんですよね~

斜め向かいに「麺処 ほん田」が出来てました!
2012/08/20 23:46:18
相変わらずの麺三昧。流石ですなw
この間久しぶりにジャンクに行きました。
にんにくがすりおろしから刻みに変わってました。
前の方が好きだったなぁ。
コメントへの返答
2012/08/22 00:33:21
おひさしぶりで~す♪コチラでもガツガツっと麺を食べまくってますww

熊谷ジャンクですね♪ニンニク変わってましたか~。。コチラのジャンクも変更かな。。。

また機会見つけて帰りますのでその際はつけ麺orラーメン行きましょう!
2012/08/21 20:27:12
なんというラーメンだらけ!

たまには行こうかなぁ|д゚)チラッ
コメントへの返答
2012/08/22 00:34:10
たしかにラーメンだらけwww

もしご一緒出来そうならご一緒させて頂きますゾ!ヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「汁なし坦々@阿吽」
何シテル?   08/25 15:38
ホンダCR-Z(ZF1)&ZEST(JE1)のオサーンです! CR-Zのグレードは全体の1割しかいない希少な「β」♪ コンセプトモデルに一目惚れしてCR-Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 09:32:03
フロアジャッキ オイル注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:19:13
まゆげラインでキメッ(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:14:46

お友達

HONDA好きな方、ビート&CR-Z&ZESTのオーナー等々お友達募集しておりますが、一方的なお誘いはお断り致します。

オフ会やブログ、メッセ等のやり取りをした方、今後オフ会等でお会い出来そうな方以外はお断りする場合があります。

お手柔らかにお願いしますね~(^^ゞ
123 人のお友達がいます
masato@S+masato@S+ * /////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) * kazu@HA36Skazu@HA36S *
ふじっぴぃ♂ふじっぴぃ♂ ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! )

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z HondaRacing CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010.03.27に納車!!6MTは楽しい~! 前後ワンオフバンパー+無限サイドスポ ...
ホンダ ビート 銀色のなんちゃら (ホンダ ビート)
現在は車検切って実家に保管ちう( ´∀`)
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の車購入で新車購入した車です。良い車でした!!
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤専用車!! これから色々と手を入れていきますっ!! 2010.3.23 永久抹消へ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.