車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
九州遠征 その1
九州遠征 その1 久しぶりぶりのブログで勝手が分からんww

最近、何だかんだでカシム急便の仕事が増えてる
希ガスなカシムです(*゚∀゚)ゞ

facebookで参加している
【HONDA CR-Z Owner’ Club Japan】

の1stミーティングが熊本で開催されるというので
仕事を辞めて( ̄▽ ̄;)
ながーーい休みを取得して行ってきましたw


せっかく行くなら鹿児島の某囲炉裏での前夜祭も
行くっきゃないっしょ‼ってな感じで計画~(  ̄▽ ̄)
初めての長距離移動だったもんで、
自分がどの程度のキャパなのか分からず…
結局、行き当たりバッタリ系ww
余裕を持たせまくりな感じで2日昼過ぎに出発(^-^ゞ

2日夜は横浜の後輩宅でちょい飲みして3日朝に出発w
4日夜に三重の四日市で宿泊で飲みだったのに
3日の夕方前に四日市に到着しそうな予感がががw
静岡のSAPAで丸1日時間を潰すハメにw

4日昼過ぎに到着した四日市では、
モリゾーさん、TERITAMAさん、しょごさん、とらPさん、いまかろ2さんと飲み~♪
ハイドラCP話に花が咲き、がブリチキンへハシゴ酒w
〆で【日の出ラーメン】の『ガッツ麺DX大盛』
なぜかしょごさんは鹿児島に行くはずなのに
高速バスで関東に戻りました(^-^;
参加された皆様ありがとうございましたm(_ _)m


5日朝、四日市を出発して鈴鹿サーキットの脇を
通過してCPゲットしてたら、TERITAMAさん発見!
TERITAMAさんの後ろをちょろちょろしつつ、
途中で別れて甲賀から高速プレイ♪
広島まで距離を稼いでどこかのSAで寝落ち~

6日は下関まで行き、ホテルにチェックイン!
唐戸市場近くでフグを食らう!

部屋に戻って一人飲んで寝落ち~(  ̄▽ ̄)

7日早朝は唐戸市場を物色する予定ですた……

続く~(*゚∀゚)ゞ
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2016/10/18 02:42:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 22:35:28
超HENTAI作になりそうですねw
コメントへの返答
2016/10/19 22:40:35
そんな気がしてなりませんwww(  ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日 11:20 - 11/28 01:56、
452.19 Km 14 時間 31 分、
2ハイタッチ、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント590pt.を獲得」
何シテル?   11/28 01:56
ホンダのグリーンマシーン3号「CR-Z(ZF1)」&通勤怪速の「ZEST(JE1)」を駆る三十路のオサーンです(爆 CR-Zのグレードは全体の1割しかいな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まゆげラインでキメッ(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:14:46
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 00:48:54
ホンダ(純正) チューブASSY,エアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 23:52:14
お友達
HONDA好きな方、ビート&CR-Z&ZESTのオーナー等々お友達募集しておりますが、一方的なお誘いはお断り致します。

オフ会やブログ、メッセ等のやり取りをした方、今後オフ会等でお会い出来そうな方以外はお断りする場合があります。

お手柔らかにお願いしますね~(^^ゞ
123 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
モリゾー!モリゾー! * ☆シゲヲ☆☆シゲヲ☆
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) yuki☆(きんた)yuki☆(きんた)
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z HondaRacing CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010.03.27に納車!!6MTは楽しい~! 前後ワンオフバンパー+無限サイドスポ ...
ホンダ ゼスト 銀色のなんちゃら2号 (ホンダ ゼスト)
2014.07.04に納車♪(24000km) Type:G
ホンダ ビート 銀色のなんちゃら (ホンダ ビート)
現在は車検切って実家に保管ちう( ´∀`)
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の車購入で新車購入した車です。良い車でした!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.