車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
ワゴンRスティングレー・スペーシアカスタム  とてもいいクルマ。軽自動車でも所有することに楽しさを与えてくれる。もちろん、ほかのクルマも。
ただ、残念なことは、みんカラをみていると、所有形態が、妻・奥さん・家族が多いこと。メインが、あまりにも少ない。
スティングレー・スペカスを好きな人が増えてほしい。好きな人、みんカラに登録してくれーたくさん。

Posted at 2016/10/14 22:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!
ちょっと、気にはなった過激なタイトルをつけたのがあったが、みんカラからの指導とかで、変更されてた。
企業がもろ指定できる内容で、先方に非があるとはいえ、大人げないと、思ってたから、変更して、よかったと思う。投稿者もまだ蒼い方だったけど、俺も他人事ではなく、気をつけようー。
Posted at 2016/09/07 03:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月14日 イイね!
へこむわ~~。

昨日、洗車中に発見。
今度は、リヤハッチの「スティグレー」エンブレムの真ん中右寄り。
とりあえず、上から錆止めぬって、タッチペンで仮処理。

やっぱり、スズキ車は錆びるのはやいのかな??

今回の場所は、エンブレムの取付穴の位置か? たぶん、購入時にゴールドエンブレムに替えた時に、雑に扱って塗装がはげていたのかも。

修理に出そうか思案中~~。
Posted at 2016/08/14 13:44:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!
三連休ですよー。初日は、☀なりー。
ウキウキして、4時半すぎから、ウォーキングしてきましたー。
?最近は朝ドラがないなあー!めっきり、おいてしまったようです。

えー、今週から、すぺカスが戻ってきてます。2か月ぶりのわがマンションへ。
そのかわり、スティングレーくんが、マイホームへ。 
スティングレーくんは、昨日から入院中ー。例のさび補修のため、スズキさんへ。 きちんと直っておいでー。
Posted at 2016/07/16 13:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!
さびー。さっき、スティングレーに、さび発見。

リヤスポの左側面ーに。
取り付けネジの部分からさび出してるんだろうなあ。さすが、山陰 塩化カリウム地帯メインだけはあるー。

ちょっと、ショック。
直そうか、迷い中ー。

みんなのワゴンRは、どんなかんじですかー?
Posted at 2016/07/03 07:47:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
車は2ドア・MTと思っていた時代を経て、セダン・ミニバン・軽等を乗継、2シーター・ミッドシップ オーナーとなりました。現在、ミッド2台のマイカーライフとなってい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スズキ スペーシアカスタム 新鬼嫁号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 17:14:03
洗車場と糸島ドライブ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 13:24:35
スズキ(純正) LEDイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 15:48:52
お友達
地域(島根&鳥取&OKAYAMA)&全国情報・車関連など、いろんな情報よろしくお願いします。*プトレマイオス3は読んでもらう時、長くて言いにくいので。「プレ3(ぷれさん)」と呼んでください!!お気軽一番ですよ~! 
41 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ *
ドライブ依存症ドライブ依存症 * FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) サビオラサビオラ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム ハレのスペカス (スズキ スペーシアカスタム)
2016年1月24日 成約。  → 本日、2016年2月20日 雨の中、無事納車となりま ...
トヨタ MR-S えむえす (トヨタ MR-S)
我が家の可愛いMIDです。07年4月購入~! 国産車とは思えないスタイルに惚れぼれしてい ...
スズキ ワゴンRスティングレー すてぃんぐれ~ (スズキ ワゴンRスティングレー)
待望のK! 以前、2代目MC FX-Tリミテッドに乗っており、進化が楽しみ。 新古車( ...
トヨタ MR2 えむつー (トヨタ MR2)
G-Rimited 5型(AT)です。 08年4月に購入しました。大事に乗っていきたいと ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.