2017年01月17日 イイね!
燃費記録を更新しました!今朝、通勤途中で給油しました。今年初の給油です。

今回は、299.6km走行で32.50L給油しましたので、燃費は、9.22km/Lでした。
昨年末は口切りいっぱい給油されて燃費が若干悪かったので、今回は少し期待したのですがそんなに延びませんでした。まぁ、随分寒くなったので、こんものなのでしょうね。

何気に、ガソリンが高いなぁ....。
Posted at 2017/01/17 21:24:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | SW20 | 日記
2017年01月04日 イイね!
色々とドライブ本日、色々とドライブしてきました。

筑波山神社麓のお土産屋さんで、つくばうどんを食して北上。
大洗神社でお参り。

美味しいものを食べて帰路につきます。
これで、CPは常陸太田の道の駅を残すのみ。さて、いつ行きますかね。

Posted at 2017/01/04 21:43:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | WAKE | 日記
2016年12月29日 イイね!
燃費記録を更新しました!本日より正月休暇に入りました。
これで、SW号とバイクの年内活動が終了します。労いを兼ねて、洗車と給油を行ってきました。

今回は、273.9km走行で31.7L給油しましたので、燃費は、8.64km/Lでした。
むむむっ、いきなり急激に悪くなりました。9km/L割れは一寸ショックだな。今回は、何時ものスタンドでは無く、口切りいっぱいまで入れられてた感じなので、それで悪くなったかも。そうすると、次回は燃費が改善するはず。要チェックだな。

今年の愛機の走行距離は以下となりました。
・SW号:9,596km
・バイク:1,169km
SW号は18万キロ越えました。来年3月には20年です。長い事乗っています。何かイベントでもやろうかな。
バイクは色々と計画を立てていたのですが、特に東北方面は台風来襲とか豪雨予報で全滅状態でした。来年は、リベンジで東北方面に行きたいですね。

Posted at 2016/12/29 15:34:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | SW20 | 日記
2016年12月19日 イイね!
燃費記録を更新しました!今朝、通勤途中で給油しました。

今回は、330.8km走行で33.4L給油しましたので、燃費は、9.90km/Lでした。
今回は、ミッションオイル交換の為にここまで往復したので、この時期にしては若干燃費が伸びました。一寸でも遠出すると燃費が伸びるなんて、うれしい限りです。それとも、新品タイヤの影響かな。
Posted at 2016/12/19 21:10:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | SW20 | 日記
2016年12月11日 イイね!
たまっていましたハイドラネタを少し。

10月の終わり頃、所用のついでに北茨城を周遊してきました。
そのときの成果です。これで、茨城県内のCPは、後2カ所で制覇です。もう少ししたら、新しい道の駅が登録されると思うので、年明けに拾いに行こうかな。

そして、先月九州へ出張へ行った際に拾ってきました。福岡空港からレンタカー一人旅でしたので、少し困難なところをメインに拾いました。

動物園とか公園は少し外れたところに有り、ついでに拾う事が難しいところです。愛宕神社は一寸苦労しました。帰りは福岡都市高速の環状線を通り、ICを少し増やしました。

Posted at 2016/12/11 21:36:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイドラ | 日記
「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/431614/39191757/
何となく登録してみました。 インターネットは一寸苦手ですが、独り言を書いていきます。
<< 2017/1 >>
募集中です。皆さん是非!。
たく造たく造 * sonic-exsonic-ex
ぶしゆぶしゆ MrモータースMrモータース
ごっとん副長ごっとん副長 ぱ~る@ぱ~る@
トヨタ MR2 SW20__ (トヨタ MR2)
1997年に新車で購入。かれこれ18年経ってしまいました。 ミッドシップ病なんて当初はバ ...
ホンダ VFR800F RC79 V4~ (ホンダ VFR800F)
楽しいバイクです。
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
初の軽自動車を所有しました。 中々侮れません。 慣らし中ですが、筑波山もグイグイと登りま ...
トヨタ アイシス 青いアイシス (トヨタ アイシス)
流れ星の二号車でございます。 「SWが二号車じゃ無いのか?」と、よく聞かれます。