• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

Ciao!Peperoncino2008

書きたいことがたくさんあって整理がつきません・・・
イタリア車好きな方のイベントだけあってY10を一応注目?してくれる方もいて嬉しくなってしまいました。Y10理解者人口がここだけ多かったです(笑)そして初めて走る事になり,スコーラで0541レーシングのメカの方に乗ってもらえ、とても気さくな人柄の方でした。お友達になりたいです!(笑)と思いました。初対面で言えません(笑)やっぱり札幌の打ち上げ出ないといけませんねー。仕事が溜まってまして・・・。来年も顔を出してY10で走りたい、チャオペペ用の足くらい用意しようかなんて考えたり。ファミリー走行とはいえもう少し楽しく走れるといいなと。1年後なのに毎日考えてます(笑)主治医が155のV6あるよとか言ってます(笑)でも普段乗るとY10やっぱり好きだし・・・Hataさんは145買いやすくていいよーとか(笑)仕事全然進まない!今も。

ブログ一覧 | Y10 | 日記
Posted at 2008/10/13 16:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

雨の中を「ガニメデ」まで行ってきま ...
ツゥさん

ホワイトデー2024 とグルメ
LEG5728さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年10月14日 21:47
一応じゃなくて、キチンと注目してますよぉ~~!!
Y10は、ホント久々に拝見しましたが、今でも通用する車つくりですよね。
A112もこういうイベントでなければ、全然声なんかかけてくれません(苦笑)
今どきの車のレトロ仕様と思われているようで(自爆)
頑張って乗り続けましょうね。

といいつつ、イベントに行ってから、古いアルファが気になり始めました・・・。
コメントへの返答
2008年10月14日 23:32
意外と狭くないものですよねー、車格のわりに大きめのシートも好きなんです。A112も見たいですねー。乗ったこともないですし興味あります。お互い長く乗ってまずは来年のチャオペペで会いましょう!1年先か・・・(笑)僕もちょっと車欲しくなりましたが、まずはY10性能アップに励みます!
2008年10月15日 10:31
はじめまして、大阪のばぁみんパパです。

Y10!
uno、ランチャHF、サンク、205・・・
欧州ハッチバック全盛の時代ですね♪
Y10パパの欲しかった1台でもあります!
なかなか手出し出来ない車でしたが・・・
今も、頑張ってる車なら大丈夫でしょうね♪
大事にしてあげてくださいね。
コメントへの返答
2008年10月15日 12:08
この頃は僕には良い車ばかりです。そして個性ありのあまりいない車が好きなのでまだまだ乗る気です。
2008年10月15日 19:26
お疲れ様でした~!
そしてよくぞ参加してくれました!
さて・・・
走りのな○ちゃんのイメージからすると145を強力にプッシュしたいところですが、Y10もこれまた素晴らしいクルマです。
走るミッドセンチュリーというか、イタリアンモダンの権化というか、昨今のイタリア車よりもはるかにイタリア車らしいクルマだと思うのですよ。
しっかりメンテしてまた走りましょう!
コメントへの返答
2008年10月15日 23:27
いかにも!いかにも!もしチャオぺぺが春と秋に年に2回もあったら145仕立ててますね(笑)走ってみてやはり楽しかったです。上のクラスはいろんな意味であまりにもすごすぎてHataさんと同じクラスで楽しく熱くと妄想しております(笑)
イタリア車限定で探すと145以外に候補ってないものですね。大きいと困るしNAで2リッター以下もつらいしと、いない車の好きな僕としてはウーノターボしか思いつきませんでした。またそんな車・・・(笑)155のパーツも流用できるし身軽だしやっぱりいいところついてるなー。まずはY10をしっかりメンテして
来年はもっと走ります!アドバイスお願いいたします。といいながらなんでか妄想が止まらない!145一回乗せてください!!
2008年10月16日 0:31
遅コメ失礼いたします!

先日はお疲れさまでした~♪

ウーノの前期型、好きっす!あとは箱でも宜しければデトラのターボあたりはいかがでしょう?(笑)
コメントへの返答
2008年10月16日 1:04
いいですねーどちらも好きです。少し前まで知り合いの周りにデトラいましたので(笑)走るとなるとウーノターボですねー。箱と言えばフランスですが仲間の所に21ターボ2台もあります!

プロフィール

「恒例の海苔だんだん完食したところです。松前城の桜はまだあるのか?!」
何シテル?   04/29 16:55
車の運転以外はのんびりしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

観光地価格ってやつ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/24 09:57:46
廃墟では無い温泉に挑戦ス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/05 14:39:21
秋のプチオフいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 01:41:57

愛車一覧

シトロエン クサラ シトロエン クサラ
citro氏から引き継ぎサイドブレーキワイヤーが切れていたので交換して4/28に車検を取 ...
シトロエン ZX シトロエン ZX
2013/5/2にY10休止から代わってスタートしました。
アウトビアンキ Y10 アウトビアンキ Y10
飛ばすなら出来の良いFR。長距離ならシトロエンCXが好きです。休日の遊び車として小さい車 ...
ポルシェ 968 ポルシェ 968
FR好きには最高です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation