• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

チャオペペで意外なことに彼女が・・・

仕事も休みなのでドライブ代わりに一緒に来ただけで車も何もしらないし、普段飛ばすと怖がる人が1回目のファミリー走行後楽しいと言い出した!?そして寒いと車に乗ってるので僕は車見学していると。携帯に電話が(近すぎ!)「ファミリー走行の時間だよー!」「えっ?行きたいの?」「行きたい」「じゃー行こうか」
となって三回とも走りました。Y10あんまりガンガン行って大丈夫かなーと思いながら結構全開でした(笑)誰と競い合うでもないのになぜか二人乗り重いよ~。馬力ないのに~。スペアタイヤ降ろしてないよ~と気になるのでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/15 23:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとう AZワゴンカスタム そ ...
アンバーシャダイさん

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

晴れ(台風なみの)
らんさまさん

今宵は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年10月16日 0:19
チャオではまともにご挨拶できませんでしたが、ブログを拝見して、彼女さんと満喫されたようで、ほんとスタッフの一員として嬉しい限りです。

それにしてもY10のとっても可愛らしさが、チャオの雰囲気にピッタリでした。
彼女さんもサーキット、チャオペペの楽しさを味わっていただいたようでサイコー!。来年もエントラントの皆さんが心底楽しめるようベストを尽くすつもりですので、どうぞよろしくです!
コメントへの返答
2008年10月16日 1:11
お疲れ様です。お話できなくて残念でしたがお忙しいですからね。2人とも来年も行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。不安もありながら参加しましたがとても楽しかったです。友達もみんな話を聞いていいねー!といっておりますのでチャオペペの台数はまだまだ増えますよ!めざせアッサリ100台!
2008年10月16日 12:44
はじめまして~

あっ!

そのシーン・・仲良く走ってるの見かけましたょ(笑)


良いことですね!
来年も2人での参加決定ですね~

チャオペペ08楽しかったですよね~(笑)
コメントへの返答
2008年10月16日 14:47
見かけました?そうですか(笑)
はい、チャオペペ08楽しかったです。来年は一回くらい1人で走らせてもらおう(笑)黄色いデルタカッコイイです。フロントホイルのブレーキ冷却の風導ディスク?がリアルWRCであればっかりみてました(笑)
2008年10月17日 22:10
はじめまして。

彼女と一緒に疾走するY10は
とてもカッコよく素敵でした♪

直接お話は出来ませんでしたが
来年はまたご一緒し
今度はお話しましょう。
コメントへの返答
2008年10月17日 23:12
初参加でわからないしファミリー走行なので皆さんのようなサーキットなカッコではなかったので・・・写真を見ると買い物行く人がむちゃくちゃ急いでるようです(笑)今年はおとなしくしていましたが来年はじゅりえっ太さんやみなさんとお話したいです!

プロフィール

「恒例の海苔だんだん完食したところです。松前城の桜はまだあるのか?!」
何シテル?   04/29 16:55
車の運転以外はのんびりしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

観光地価格ってやつ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/24 09:57:46
廃墟では無い温泉に挑戦ス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/05 14:39:21
秋のプチオフいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 01:41:57

愛車一覧

シトロエン クサラ シトロエン クサラ
citro氏から引き継ぎサイドブレーキワイヤーが切れていたので交換して4/28に車検を取 ...
シトロエン ZX シトロエン ZX
2013/5/2にY10休止から代わってスタートしました。
アウトビアンキ Y10 アウトビアンキ Y10
飛ばすなら出来の良いFR。長距離ならシトロエンCXが好きです。休日の遊び車として小さい車 ...
ポルシェ 968 ポルシェ 968
FR好きには最高です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation