• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラウンiのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

シルバ。ニアファミリーBBQオフ 2015



今年もシルバ。さんからお誘いをいただき、夏のBBQオフに参加して来ました。

事前準備のお手伝いの為、午前中にあの伝説の坂を登りました。
車高が際どい私のクルマは、Fスポイラー下部保護の為ビニールテープ3枚重ね貼り
で臨みました。

シルバ。さんを中心に、朝から来ていたじゃがいも@感性駆動さん、ツネカツさんの
カリーナED2人組と、私と前後して坂を登り切ったかろっとさんと共に、事前準備や
駐車位置誘導の打ち合わせ等を行なった後、皆さんを迎えに集合場所へ。

編隊走行でシルバ。ハウスへ到着後は、1台づつ駐車位置に誘導して無事皆さん
到着となりました。車高の低い2台のAE86は坂の下での駐車です。

総勢21台25人となりました!北は山形県から南は広島県まで、遠方から参加された
方もいらっしゃいました。



暑い中、皆さんでいろいろな食材を焼きおいしくいただきながら、楽しい談笑タイムです。
久し振りにお会いする方、初めてお会いする方、皆さんとお話しながら楽しい時間を
過ごす事が出来ました。



いろいろな方々からの差し入れもあり、たくさんの食材が集まりました。
たくさんあったご飯もすぐになくなりました。



C32後期ローレルの後ろには、シルバ。さんの愛車2台。20ソアラ、130ナロークラウン



広い庭園には所狭しとクルマが並んでいます。



昭和の時代を思わせる様な並びです。



こちらも昭和の風景。FC3S前期RX-7にこのボディーカラーは希少です。
後ろの130クラウンは、なんとディーゼルターボです。



GSX400S KATANA 。私は昔GSX250E KATANAに乗ってい時期があったので、
ちょっと懐かしく拝見しました。
カリーナEDのボンネットには、「試乗車」のマグネットプレートが?!



早めに帰路に着く方や後から来られた方は、一段下に駐車していただきました。

ある程度お腹が満たされたところで、各自の愛車の前で自己紹介。
愛車を熱く語る方、シャイな方、思わず笑いを誘う方など楽しい自己紹介
となりました。

恒例のビンゴゲームでは、シルバ。さんがご用意していただいた景品が
お土産となりました。

夕方には室内2部屋で、カタログや資料を囲みながらの懇親会。
ここでもいろいろな話題で盛り上がり、あっという間にお開きの時間となりました。

最後は昼間の集合場所まで移動し、歓談後こちらで解散となりました。

参加された皆さん、猛暑の中大変お疲れ様でした。
またの機会にお会い出来る事を楽しみにしております!
Posted at 2015/07/27 18:38:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | その他
2015年07月24日 イイね!

愛知からの友人歓迎オフ



以前みん友さんだった清内路トオルさん(みんカラ登録時のHN。現在は退会済)が、
所用で千葉県市川市で宿泊される為愛知県からおいでになると言う事で、
千葉市まで来ていただきお会いする事になりました。

同じく清内路さんとみん友だったかろっとさんと途中で合流して一緒に待ち合わせ場所へ。
清内路さんとはお付き合いの長いシルバ。さんも駆け付け、4人でお会いしました。

清内路さんとは初めてお会いしましたが何度もメールでのやりとりをしていた事もあり、
初めてお会いした気がしませんでした。

かろっとさんの昭和60年式71マークⅡ、シルバ。さんの平成1年式の130クラウン、
私の平成11年式アルテッツァ、清内路さんの30前期プリウス
昭和の車から最新のHV車まで自動車年表のような並びとなりました。

いろいろな話で盛り上がり、深夜まで話し込んでしまいました。

清内路さんとはまた必ず再会しましょう。と約束し、シルバ。さんとお見送りしながら
お別れしました。

皆さん遅くまでお疲れ様でした。機会があれば、また続きをしたいですね。

Posted at 2015/07/25 08:37:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ

プロフィール

「第10回自動車研究会ミーティング無事終了。」
何シテル?   11/19 18:19
幼少時からのクルマ好きで現在に至ります。 青春時代を駆け抜けた、80~90年代のクルマが とても好きです。 少ない予算でこつこつといじっています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キングモーター 
カテゴリ:クルマ関係
2013/03/24 09:08:49
 
ネッツトヨタ千葉 
カテゴリ:クルマ関係
2009/10/28 22:15:40
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:クルマ関係
2009/10/04 08:37:07
 

お友達

クルマを通して楽しい
お付き合いが出来ると
いいなぁと思っています。
85 人のお友達がいます
山p-山p- * u ju j *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * bouyukibouyuki *
1G_HEARTBEAT1G_HEARTBEAT * ゆあ_ゆあ_ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
平成11年式 RS200 Z EDITION (6MT) ブルーマイカ(8M6) 「 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
平成21年式 20S (5AT) アルミニウムメタリック (38P) 実家の父の愛 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
平成17年式 Kei Works (5MT) 8型 パールホワイト(Z7T) 二十 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年式  Sport(4AT)  ピュアホワイト (A3D) このクルマでマツダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる