• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

そろそろ、ネタを明かしましょう。

なんか台風が来てますねぇ。

しかも土曜日に直撃なんて・・・(^^;


ちなみに、30日は息子のお宮参りを予定していたのですが、台風の中ではかわいそうということで1週延期しました・・。やれやれ。

そしてもうひとつ、延期したのが・・・

納車


です。


以前からブログで匂わせていましたが、そろそろネタを明かそうかと。

本当は納車されてからと思ったんですが、雨の中納車はイヤだし、そんなこと言ってると来週になっちゃうし・・・ということで、予定を繰り上げて発表です。


納車と言っても、車ではなくバイクです~。


フォルツァは日常のアシとしては申し分なかったのですが、このままビッグスクーターに乗り続けていたらMTのバイクに乗れなくなってしまうのでは・・という思いがありました。

そして、もっとうまくバイクに乗れるようになりたい、大型バイクへのステップアップを目指すためにも、MT車でもう一度鍛えなおしたいと思いました。

そんな思いが日に日に強くなり、乗り換えということになりました。

もちろん、家計の負担を増やすわけには行かないので、下取りで足りない部分はローンを組んでお小遣いから返済です~。

さて、肝心の車種は


08ninja250r
08ninja250r posted by (C)dice-K

Kawasakiのninja250Rです。

ただし、正規品ではなく、カナダ仕様の逆輸入車です。
大きな違いはエンジンで、国内仕様がインジェクションなのに対し、カナダ仕様はキャブレターです。


詳しい仕様や乗り味は、また納車後にお伝えします~。
ブログ一覧 | Ninja250R | 日記
Posted at 2010/10/30 01:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

日産…
せまるしかさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

この記事へのコメント

2010/10/30 05:54:28
バイクは良いですネ〜

私も年間何度も乗りませんが、
無いと寂しい、、、、

今も欲しいのがあります。
と言っても、私の場合、
古くてデカイ「ベスパ」ですが
コメントへの返答
2010/10/30 10:16:32
バイクは季節を肌で感じながら運転できる素晴らしい乗り物ですね~。

我が家の近所の道路は混み合うので、バイクの機動力がモノを言います。

べスパ、素敵ですよね~。

古いべスパには現代のスクーターにはない趣がありますよね。
2010/10/30 08:02:21
お早う御座います。

台風が接近という事で、会社に泊りましたが今のところなーにもありません。
微妙な台風です。(笑)

私はバイクにあまり詳しくありませんが、ニンジャは知ってますよ。
ものすごくかっこいいですね、純粋に。

写真アップお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 10:21:12
おはようございます~。

東京方面も今のところ雨だけで、台風らしさはないですね~。ただ、気圧の変化でアタマが痛いです・・・。。

ninjaはおっしゃるとおり、このスタイルが純粋にかっこいいんですよね~。それでいてポジションもきつくないんで乗りやすいんです。

あ~、早く乗りたい!
2010/10/30 17:29:41
ステキなバイクの納車おめでとうございます!
男のkawasakiですね!!


うちの夫(スミマセン、コメは嫁です)もお小遣いから
ローンで頑張ってます^^ 
「男の子」と言う生き物は、好きなもののコトとなると
車検だって保険だってそりゃ必死に…(笑)
そんな共通点いっぱいのブログに、嫁、熱く
反応してしまいました(笑)

いつかninjyaで東北へツーリングに来て
うちのfatboyと戯れてあげて下さい^^

コメントへの返答
2010/10/31 15:24:50
コメントありがとうございます♪

男Kawasakiです~♪

なおまき夫さんもお小遣いからのローンなんですね~。
好きなものの事になると必死に・・なりますね~!もうあらゆる手段を模索しまくりですからっ。

今後ともよろしくお願いします(^^)

ninjaには勢いでETCを搭載したので、是非仙台にも足を運びたいです!そのときはよろしくお願いします~♪
2010/10/30 21:26:32
おお、男カワサキ、しかも忍者とはすばらしい(祝)!

カワサキはつくりが雑ですから覚悟してくださいね。ま、そこがいいところなんですけど(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 15:26:47
いや~、勢いでいってしまいました!

信頼性についてはイタ車よりは良ければ良いやくらいの寛大な気持ちで向き合うつもりです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@魔法使いの弟子さん ご無事でなにより!」
何シテル?   10/22 18:58
基本的にクルマやバイク全般が好きです♪(国産車・輸入車問わず!) 好物はマニアックなスペックを持つ機体(クルマ・バイク共) 最近はカッティングシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーターカバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:25:06
操縦安定性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 05:40:13
中古ハイエース道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 01:30:39

お友達

お友達へお誘いただく際は是非一度コメント等をいただけると有り難いです。
ただし挨拶も出来なかったり、無礼と感じる方や営利目的な方等お断りさせていただきます。その辺はご理解ください。
124 人のお友達がいます
奈良@米澤奈良@米澤 * TAKE52TAKE52 *
流しのニャロメ流しのニャロメ * なま さんなま さん *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * mikachumikachu *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
世にも珍しい、「スレートグレーメタリック」の9Nクロスポロ。 前世代の1.6リッター×6 ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
2009年式のSUZUKI GSX-R1000(K9)です。 Ninja250Rを購入 ...
その他 ドッペルギャンガー 通勤特化型三号機 (その他 ドッペルギャンガー)
今から3年ほど前。 それまで使っていた内装3段ギアのママチャリのギアが冬になると凍結し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて買った新車です。3年36000km乗りました。ディーラーの度重なる整備時の作業ミス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.