• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 19:24 
明日の朝は寒いかなぁー。寒いだろうなぁー。あったかくしていかないとなー。
11/23 00:27 
久々のほぼ終電。

まぁ仕事じゃなくて飲み会だけど。

明日は雨だしねぇ。
11/23 00:16 
@モッツァさん 年齢なんてのは単なる数値パラメータでしかないですからね。
重要なのは数値とかスペックに現れない感覚的な部分です!
 11/23 11:23 
@サイコロKさん この方の場合、人柄も良く仕事も出来るっぽく、おまけに顔もスタイルも良い方だったりするんですよ(^_^)。たま~にそういう方もいらっしゃいます。こういう方と同じ職場なら…、なんて。
11/22 12:35 
@りこ。さん 雪山でスキー三昧とか、どうです?雪があればですけど・・・
 11/22 20:53 
@サイコロK さん 本当にそれありですね。スキーがしたい。あぁ、スキー用の車を買ったつもりなのに弄り方を間違えたかもwww
11/19 09:49 
久々にポールを逃す。

北岸は落ち葉多めでした。路面温度が低いせいか、タイヤのグリップ感がイマイチ。

四輪勢にはついていけんわー。
11/19 05:38 
この時間はまだ暗いなぁ。
11/17 06:48 
@mikachuさん そうなんですよねぇ。その辺も悩みどころではあるのですが・・・。

ただ今の保険会社にも不満が出て来ているので、見直そうかと思った次第です。
11/16 22:24 
バイク保険の更新のお知らせが来たのだが、昨年と同一条件で等級が上がってるのに5000円以上値上げとは・・・。

保険会社の変更を考えてみるか。横並びな気がしなくもないけど。
 11/17 05:26 
@サイコロKさん<br /> 料率は、どこも殆ど変わらないと思いますよ。
料金より、やはり担当者だと思います。
担当によって、支給金額かわりますから💦
11/16 20:36 
最近の天気は空気を読むことをやめた模様。
11/15 19:58 
@ラインゴルトさん 全然関係ないですが、自分のクロスポロで破損したスタビリンクとドライブシャフトブーツをついつい見てしまいます(^_^;)
 11/15 21:15 
@サイコロK さん あっ、たしかに写ってますね~(笑) 車検時にこの周りはうるさく言いましたが、今のところ幸いにして大丈夫だそうです。 覗いてみても異常は無くほっとしてます・・・が、こう負の連鎖が重なると?!(汗)
11/12 17:42 
@RYOct9aさん なにやら市の職員らしき人が数名「臨時の出入り口あり」みたいな立て看板を出してたので、その関連かと思うのですが・・・

やまなし・・・行けるだけの装備は整ってるんですけどね〜。
11/12 14:59 
おー、行きつけのバイク屋にNinja H2の極上中古車があるー。
11/12 10:20 
@さと26さん いや、何やら道行くクルマやバイクを見つめてました・・・
 11/12 10:45 
やばそうですね。。
11/12 07:45 
宮ヶ瀬北岸最終コーナーにおまわりさんがっ!!!(◎_◎;)
 11/12 09:05 
マジですか!?事故ですか?
 11/12 15:42 
走りにくくなったら嫌ですね…やまなしにいっちゃいますか⁉
11/11 19:32 
@モッツァさん 確かに!まぁ、その「適切なタイミング」がわからん人が多すぎるからってのもあるんでしょうけどね(^_^;)
 11/12 15:57 
@サイコロKさん 新品ならしに時間の掛かる条件の人とか、自分でしない人はさておき、最適な時期があるものと…(^_^;)
11/10 15:03 
@mikachuさん お疲れ様でございます!

宮ヶ瀬の後、医者行ってバイクのチェーンに注油してバイクとクルマ洗車して・・・

ここ数週間できなかったことがやっとできましたよ〜(T ^ T)
11/10 10:05 
平日早朝に行く宮ヶ瀬の貸切感と背徳感がたまらんっっ!
 11/10 10:33 
@サイコロKさん<br /> 私は午前休(半日振休)、タイヤ組み換えてます(^^)
11/09 22:38 
@ラインゴルトさん なんと!ここへきて不具合発生とは・・・

ボクのクロスポロもドライブシャフトブーツが破れてタイミングも悪くてかなり痛い出費でしたので、心中お察しします・・・
 11/09 23:34 
@サイコロK さん 覚悟はあったのですが、車検の直後とはなんとも・・・(汗) 同じくタイミングが悪過ぎます(苦笑) ショップやオークションも考えましたが、今回はお世話になった営業の方に恩返しという方向で進めています・・・。
11/09 19:38 
心の健康を保つため、明日はお休みを頂きます。
11/09 07:44 
@くめちこさん どうもスズキブースではない場所で展示されていたことから、カスタモデルでは?と言われているみたいです。

もしかしたら、会えてスズキブースではないところで出してみて評判を確かめているのかもしれませんね。

プロフィール

「明日の朝は寒いかなぁー。寒いだろうなぁー。あったかくしていかないとなー。」
何シテル?   11/24 19:24
基本的にクルマやバイク全般が好きです♪(国産車・輸入車問わず!) 好物はマニアックなスペックを持つ機体(クルマ・バイク共) 最近はカッティングシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーターカバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:25:06
操縦安定性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 05:40:13
中古ハイエース道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 01:30:39

お友達

お友達へお誘いただく際は是非一度コメント等をいただけると有り難いです。
ただし挨拶も出来なかったり、無礼と感じる方や営利目的な方等お断りさせていただきます。その辺はご理解ください。
125 人のお友達がいます
モモトトモモトト * くめちこくめちこ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * GTa郎GTa郎 *
kiri911kiri911 * TAKE52TAKE52 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
世にも珍しい、「スレートグレーメタリック」の9Nクロスポロ。 前世代の1.6リッター×6 ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
2009年式のSUZUKI GSX-R1000(K9)です。 Ninja250Rを購入 ...
その他 ドッペルギャンガー 通勤特化型三号機 (その他 ドッペルギャンガー)
今から3年ほど前。 それまで使っていた内装3段ギアのママチャリのギアが冬になると凍結し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて買った新車です。3年36000km乗りました。ディーラーの度重なる整備時の作業ミス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.