車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
参加しました! 「スバルだよ!全員集合2016」
参加しました! 「スバルだよ!全員集合2016」 10/10 スバ全2016!

いやぁ~良い天気でしたねぇ~

確か天気予報では、気温22℃くらいって言ってた思いますが、、、昼間は、どう考えてもそんなに涼しくなかったでぇ~。。。
朝夕は、、、寒かったですが。。。

何度も参加しておりますので、そのあたりの自己防衛は、だんだん進化しております(笑)
(しかし私、アホですので、、、もちろん日焼け止めを持参し塗りましたが、鼻のてっぺん塗り忘れでクリスマストナカイ状態です。。。ハロウィンも終わってないのに、、、かっちょ悪~)

まぁ、昼間の暑さ以上に会場も「熱気ムンムン!!」
盛り上がってました!

そして進化しているのは、私だけではありません。
毎回、確実に開催内容が進化しているすげぇ~会ですわ!
企画立案運営、、、事務局に脱帽です!

楽しかったですっ!
今回いろんなオーナーさんに話かけました!
相手していただきありがとうございました!

会場イメージ


オフ会の自己紹介タ~イム!


みん友さんのマシン発見!

そのみん友さん、オフ会内でトランプで幸せなひとときを・・・


おっ!去年のスバ全(セントラルサーキット)でも見ましたぞえ!



イベント常連さんは助かります。ナンバー処理不要で(笑)



もちろんこのようなジャンルも。。。


GC8を見ると、落ち着く世代です(笑)

このGC8!ポイント高いです!なぜなら、、、私と同じルイホーです!


ふっ、覆面!!??(詳細はこちら)


そんでもって、、、体験走行。。。



帰宅後のビール。。。格別でした!!!


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/11 12:51:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 13:11:13
早朝からホントお疲れ様でした!

しかし、暑かった!そして熱かった!
なんと言っても、所定のポジションに配置できず、マルブジさんの華麗な誘導が見れず、私のショボい誘導が目立ったのは残念(笑
もう暫く、トランシーバーと誘導棒は不要ですね。
コメントへの返答
2016/10/11 13:26:26
お疲れ様でございました~!

朝一のピークがハンパなかったですねぇ(驚)

所定場所に向かう前に「中の誘導を助けて~」の声に捕まり、その場の誘導より動けなくなってしまいました!

もし、、、
もしですよ(笑)
来年もあるなら、あの「高性能誘導棒(笑)」を自前で用意していこっ!
2016/10/11 17:57:33
楽しそうですね、マルフジさん達の支えがあってイベントが成り立ってるんですよね(o^^o)

今年は組合の動員で行けなかったので来年は行きたいですが体育の日と重ならければ来年イベント行きたいです💨
コメントへの返答
2016/10/11 21:05:48
楽すぃよ~

けど、大体、祝日開催が多いし、お相手できないかもですので、無理しなくてOKですよ!
2016/10/11 18:16:37
昨日はお疲れ様でした。。。

トナカイなかーま(笑)ですね(;´・ω・)
鼻がヒリヒリ痛みますね(;^_^A

今回は早朝からバタバタで配置も(笑)
他人の気持ちや言葉、助け合いって本当に大切だな~って実感しまくったイベントな一日でした!!

何より、けがや事故なくイベント終了できて良かったです♪
来年がもしあるならば。。。。。。。。。。。。。以下省略
コメントへの返答
2016/10/11 21:08:41
お疲れ様でした!

日焼けもしんどいですが、今頃、筋肉痛が…

他人が協力するってそういうことなんですね!

また、あったら損得勘定なしで協力したいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっぱり、サーキット似合いますですよね?! http://cvw.jp/b/431885/38922661/
何シテル?   11/27 21:19
平成元年型(グランド)シビック→フォレスターSF5(A)→レガシィBP5(A)と乗り継いでます。シビックからSF5で「走りは卒業か・・・」と思いきや、スバルの素...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートプロデュースA3 
カテゴリ:SHOP!
2009/09/02 20:04:17
 
NANIWAYA 
カテゴリ:SHOP!
2008/11/28 21:17:42
 
スバル 
カテゴリ:SHOP!
2008/11/28 19:10:23
 
お友達
みなさ~ん!もっといろいろ教えてください(ToT)/~~~
40 人のお友達がいます
アロンソンアロンソン アルミヤアルミヤ
@るぱん@るぱん k2geark2gearみんカラ公認
す けす け あつやまあつやま
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フォレスターでスバルに目覚め、BP5で熟成した走り?!を得て、楽しくイジって走ってます! ...
フェラーリ F40 フェラーリ F40
フェラーリと呼んでるだけです(スイマセン) ドライビングの基本を学べます! た~のし ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
高校3年生の時にバイトしまくりで、高3夏休みに無理して買った初めての(中古)車です。 友 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
過去所有のフォレちゃんです。 2003年に手放したので、更新はできません。 初期型しか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.