• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

今年も充実(*´pq`)

今年も充実(*´pq`) 遅くなりましたが、京都オフに参加された皆様お疲れサマでした~☆

今年は今までで最も多い140台以上が集まり、会場も満タンの盛況ぶり♪



年を重ねる毎に仲間が増えていくってのはいいもんッスね(o´∀`o)





画像は前夜祭からの車中泊の1コマ。


パィーンと流した?後のまったり楽しいひと時もあり、とっても充実でした♪




同じ趣味を共有してるからか、めったに会わないメンバーなのに何となく落ち着くのよね(*´∇`)





当日もこの時しか会えない方たちとの情報交換などで交流を深めることができ、有意義な時間を

過ごせたことに感謝です♪







北海道からは大量のポテチも届き、みんなで美味しく頂きましたヽ(o´∀`o)ノ





アルと屋さん、ごちです♪







さて、今回は京都オフまでにやりたいことが間に合わず涙を呑んだパパですが、来年に向けて

まったりとチューニングを進めていきたいと思います( *´艸`)



どっかに宣言しとかないと中折れになりそうなので、一応ココへ記しとこう(笑)



【来年までに絶対やること】

①前置きIC装着 ←只今配管手配中♪

②強化オイルクーラー装着 ←部品は全て揃ってます☆

③オイルクーラー装着 ←まずは②やね~

④フロントリップ製作 ←ススズポリップから型取りまで終わってます( *´艸`)

⑤車検 ←京都オフ直前にミッション換装という過酷な行事が・・( ´Д⊂


☆おまけ☆

同じFR仲間であるJAWSさんに触発され、サーキットで横向きたいな~☆




とりあえずこんな感じっすかね~(´д`)y━・~





来年もまたよろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ
ブログ一覧 | アルトワークス | クルマ
Posted at 2016/10/14 00:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/14 07:11:28
お疲れ様でした〜
毎年遠いところありがとうございます^ ^

強化オイルクーラー?
気になる(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 07:24:02
こちらこそ、いつも任せっきりで申し訳ないッス
来年は駐車場係として頑張ります☆


おっと、何やら大変なことに(;´_ゝ`)

きっと色んな妄想が膨らみすぎて
一体化したんでしょう(笑)
2016/10/14 07:49:20
お疲れ様でしたm(__)m

今年中に四国プチオフ会しましょう(^。^)
コメントへの返答
2016/10/14 07:51:02
お疲れ様でした〜(о´∀`о)

どこかいい候補地はないっすかね〜
2016/10/14 07:53:29
徳島でいいんかな?一応徳島と香川あたりで探してみます
コメントへの返答
2016/10/14 14:11:18
徳島で全然問題ないと思います♪

高知でやるとなると、どこからも遠いので
怒られそうですが・・(汗)
2016/10/14 07:53:37
お疲れ様でした(*^^*)

前夜祭行けなくて残念でした(*_*)

そしてろくにお話もできずにすいません(^^;

来年もし行けたら(笑)ゆっくりお話させていただきます(笑)

コメントへの返答
2016/10/14 14:13:38
お疲れ様でした^^

下道10時間かけてまで来られる気合には
感服します☆

来年もお待ちしております(о´∀`о)
2016/10/14 19:30:39
結構な時間、話に付き合っていただいて、ありがとうございます^ ^

おまけの部分
Jaws山本自動車のイベントへの参加、お待ちしていますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
コメントへの返答
2016/10/14 20:41:50
いえいえ〜
こちらこそ、貴重なお話を色々とありがとうございました♪

福岡遠いな〜(笑)
2016/10/17 19:17:16
こんばんわ!
お芋さん載せて下さってありがとうございます(〃ω〃)♪
ポテと屋…じゃなかった、アルと屋です(笑)

ドリフトパパさんのオレンジワークスさんに憧れて度々イイねさせていただいておりますが,初めまして!になりますですよね?
いつかはオイラもオレンジになりたいです(*´ω`*)

コメントへの返答
2016/10/17 23:59:56
こちらこそありがとうございます♪
初めまして!ですが、お芋は毎年おいしく頂いてます(о´∀`о)

北海道なら雪ドリし放題やな〜♪
なんてアホなことばかり考えてしまいます(笑)

アルと屋さんもオールペンして一緒に横向きましょ(’-’*)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第1戦は4位だそうです(笑)」
何シテル?   04/04 18:58
ドリフトパパともうします☆ 1号機の横転事故にも懲りず2号機を製作し、雨の日や雪の日には いい年こいてあいも変わらず横向いとります(笑) アルトワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

同じ匂いのする方、ポチッとどうぞwww(´ー`)y-~~
68 人のお友達がいます
赤星ワークス赤星ワークス * エブ@ワークスRエブ@ワークスR *
@suzuきっく@suzuきっく * Epolution!Epolution!
夜桜の死神夜桜の死神 きみどり30きみどり30

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス パパ号2号機☆ (スズキ アルトワークス)
パパ号2号機です(o´∀`o) 画像ではまっ黄色ですが、実際はかなりオレンジです(笑) ...
スズキ アルトワークス パパ号3号機!? (スズキ アルトワークス)
予備の箱として実家に保管中☆ これでいつ横転しても復活可能!?
スズキ アルトワークス パパ号初号機★ (スズキ アルトワークス)
FF改FR仕様です。 デフロックですが、普通に通勤も長距離走行も可能です。 後ろには黒 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔の写真が出てきたので載せてみました。 写真をあまり撮ってないので大変貴重な一枚です(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.