• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

京都オフ2017☆

京都オフ2017☆ 京都オフ2017、今年ももれなく参加してきました(o´∀`o)


今年は例年の突貫工事を避けるべく、車検も速攻受けて準備万端!

・・の予定でしたが、前日まで重整備の連続( ´Д⊂



移動当日も高速道路上で4WD⇔FF切り替えのロックが外れて駆動を2回も失うなどのトラブルに見舞われましたが、何とか無事到着することができました(;-_-) =3 フゥ

不幸中の幸いか、1回目は高速バスの停留所付近、2回目はPA入り口直前だったため、幸運にもJAFのお世話になることはありませんでしたが、日頃の整備不良が改めて露呈することとなりました・・




つーか、高速道路上に寝そべったのは今回が初めて(笑)







今回も前夜祭からの参加で、いつものメンバーとまったり楽しい時間を過ごし、当日は年々増加する台数に圧倒されつつ、アルト乗りにしか分からないようなマニアックな話題に花が咲くなど、いつも以上に濃い1日を過ごすことができました( *´艸`)


ちなみに集まった台数は約200台!




つーか、ここに集まるメンバーは普段なかなか会うことができないけど、なーんかいつも繋がってるような、とても心地良い感覚なのよね~☆

1年に一回しか会わないのに「おーまいど~」的な(笑)



とはいえ、たくさん集まりすぎて十分な交流ができなかった方も多々おられますが、それは必ず来るであろうまたの機会に♪








帰る前、きみどり30さんに「緑ヘッドの写真撮りましょう!」と誘われ記念撮影☆





緑ヘッドカッコ良すぎっ(o´∀`o)







そして、今年も北海道からの贈り物☆





あると屋さん、今年もありがとうございます♪








そんなこんなで、今年も充実の2日間を過ごすことができました(*´pq`)

参加された方、大変お疲れした~☆



来年もまた集まりましょ♪















おまけ(笑)






今年はまー棒が横乗り参加しましたが、前夜祭からの車中泊で雄2人が密室で一夜を明かすのは何かと問題があるため、彼には夜空にヨガマット&寝袋で過ごして頂きました(笑)




来年はテント持参で参加しますw










それと、来年4月には”第3回四国SSミーティング”も予定してます♪

京都のようなイベント等は難しいですが、近隣の方は是非ともご参加ください(o´∀`o)


ブログ一覧 | アルトワークス | クルマ
Posted at 2017/10/12 01:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全国ミーティング
Yoshi★さん

全国オフ!
まつしたさん

福島ABCCに行ってきました。
TAKA*さん

おはくま➡北里バラン➡久住高原ツアー
mashamottoさん

19th Mini Jack in ...
ちりめんどんやさん

第36回Team PJM KANT ...
かねきゅうさん

この記事へのコメント

2017/10/12 07:31:41
高速での駆動抜け・・
からの、高速での下廻り作業💦
考えただけでも怖いですね~(>_<)
しかも2回も(゜ロ゜)

それにしても緑色のヘッド、カッコいい~(≧▽≦)

ブログの最後がウケました(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 08:35:20
過去に京都オフへ行く途中の高速道路上でブローの経験があり、かなり焦りました^^;

ま、トラブルはある意味慣れっこなので(笑)

来年はぜひ前夜祭からご参加下さい♪
寝袋持参で(笑)
2017/10/12 12:48:14
高速のトラブルは焦りますね…
来年は参加しようかなと思います!
コメントへの返答
2017/10/12 15:25:19
ですよね~

来年は是非お待ちしております♪
2017/10/12 13:34:49
パパさんお疲れ様でした。往路でそんなトラブルが有ったなんて 会場では微塵と思わせない 凄いです。(^^;
コメントへの返答
2017/10/12 15:28:13
こちらこそお疲れ様でした☆

トラブルは日常茶飯事ですから(笑)

念のため、帰りの会場でHB-WORKSさんにジャッキ借りて、ナビックさんに紐もらって、抜けないよう縛って帰りました(笑)
2017/10/12 21:26:29
お疲れさまでした(*^^*)

忙しそうだったのでなかなかお話が(*_*)

来年、話しで離しませんからね(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 22:06:29
こちらこそ、遠路お疲れ様でした☆

Epoさんこそ人気者ですから、なかなか捕まりませんし(>_<)

来年は是非じっくりお話しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第1戦は4位だそうです(笑)」
何シテル?   04/04 18:58
ドリフトパパともうします☆ 1号機の横転事故にも懲りず2号機を製作し、雨の日や雪の日には いい年こいてあいも変わらず横向いとります(笑) アルトワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

同じ匂いのする方、ポチッとどうぞwww(´ー`)y-~~
70 人のお友達がいます
HB-WORKSHB-WORKS * Epolution!Epolution! *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * ぁるぁる
エブ@ワークスRエブ@ワークスR シュウ@RSシュウ@RS

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス パパ号2号機☆ (スズキ アルトワークス)
パパ号2号機です(o´∀`o) 画像ではまっ黄色ですが、実際はかなりオレンジです(笑) ...
スズキ アルトワークス パパ号3号機!? (スズキ アルトワークス)
予備の箱として実家に保管中☆ これでいつ横転しても復活可能!?
スズキ アルトワークス パパ号初号機★ (スズキ アルトワークス)
FF改FR仕様です。 デフロックですが、普通に通勤も長距離走行も可能です。 後ろには黒 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔の写真が出てきたので載せてみました。 写真をあまり撮ってないので大変貴重な一枚です(笑 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.