車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
出張先に向かいながら
出張先に向かいながら 明日の作業に備えて境港に宿泊中
午後から高速道路を移動中

追い越し車線をかっ飛んでいくバイク

対向車線を走っていくバイク

黒いポルシェを追いかけるバイク(笑)


そういえば今朝目覚めた6時過ぎ家の近くを通る中国道から

ファ~~~~ン♪

ボルボルボルボル♪

ファ~~~~ン♪

ボルボルボルボル♪

ファ~~~~ン♪

ボルボルボルボル♪


幾多のバイクの排気音が

この出張作業が入らなければ
自分もあの排気音のバイクの様に長野に向かったであろう(-.-)y-~

ホテルのベッドで
来る途中に久しぶりに買った
BGを読んで
これまた久々アルコール入れて
気を紛らわせてます(・ω・)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/15 20:42:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:22:03
こっちも最近バイクの爆音がよく聞こえます。ツーリングにいい季節なんでしょうね〜〜ツーリングならいいのだけど、族にもいい季節のようでw
コメントへの返答
2016/10/15 21:39:17
涼しくなると
五月蝿い虫の動きも良くなるのでしょう…
きっと(´∇`)

それを狙う白黒の虫取りまで増えるのが厄介デスケド
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
群れる事が面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
帰ってきたバイク少年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 21:58:50
 
三冠統一 絵日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/26 12:43:41
 
お友達
お会いしたことある方&お会いしそうな方限定
面識無い方からのお誘いはお断りしております
(承認しても一方的に取消す可能性があります)
8 人のお友達がいます
TB3TB3 ゆみたんゆみたん
LATINO-HEATLATINO-HEAT ライオン丸の百鬼夜行ライオン丸の百鬼夜行
yabayaba itafrasuki@kazuitafrasuki@kazu
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z750FX-1 カワサキ Z750FX-1
相棒に乗れない日々が継続中 0)カウルステーケイリョウカ 1)HAIKAI BAG 2) ...
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
通勤快速号♪
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
初期型まだまだ走るぜ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.