• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

出張準備

出張準備













5月29日からの仙台行きがほぼ決定



着替えなどの荷物は

フェリーで先行する車に乗せるので

本日荷物を揃えてはみたものの・・・

まだ寒いのだろうか・・・?..(´ー` )ノ3

持って行く服装に悩む。。。



密かな楽しみとしては出張費が浮けば・・・

休日に向こうで観光や美味しい物を食べたいななんて思っているけど


やったことの無い作業のテゴで行くので

まずはきっちりと役割をこなして身体で覚えて帰りたいと思います^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 22:06:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 22:39:34
仙台に出張とは遠いですね
どのくらいの間行ってるんですか?
観光や美味しいもの楽しめるといいですね
がんばってくださいね!!
コメントへの返答
2017/05/18 17:47:08
こんにちは(・ω・)
とりあえず第一便は3週間ほど…1週空けてまた数週間
遠方のメンテや修理の事を考えてないとしか( ̄▽ ̄;)

サラリーマンだから仕方ないと割りきるしかないでしょうね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

群れる事が面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

帰ってきたバイク少年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 21:58:50
 
三冠統一 絵日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/26 12:43:41
 

お友達

お会いしたことある方&お会いしそうな方限定
面識無い方からのお誘いはお断りしております
(承認しても一方的に取消す可能性があります)
7 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん たにやん!!たにやん!!
あるちざんあるちざん itafrasuki@kazuitafrasuki@kazu
yabayaba LATINO-HEATLATINO-HEAT

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 カワサキ Z750FX-1
相棒に乗れない日々が継続中 ・カウルステーケイリョウカ ・FCR or CR ・R/SH ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2017.04.29 昭和の日に納車
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
4880日間 150341km走破 お疲れさま、ありがとう!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.