• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

お洒落は足元から?

お洒落は足元から? 仕事履きの安全靴が相当草臥れてきたので

15ヶ月ぶりに更新

スポーツメーカーの安全靴の履き心地と足腰の疲れ軽減を知ってしまったら…

ホームセンターの安価な安全靴は履けなくなりまして

多少高額になっても払うだけの価値はアル!と言うことで

次もアシックスにしようか迷ったけど

後発組の利点?安全靴に見えないデザインのミズノをチョイスしてみた(・∀・)イイ!!

ミッドカットでなんだかバッシュみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

カラーリングもなんだかエアジョーダンにあったかも?なんてね(笑)

今までのアシックス2足は自費で買ったけど

今回は請求書発行してもらったから会社に請求してみよっかな?(ΦωΦ)


この靴のデビューは今週末の予定

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 23:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

脚廻り強化!
おやじムニー23さん

安全靴を新調しました〜
ダリ坊さん

安全靴
コル注さん

最近の安全靴、カッコイイーな。
かわようさん

New安全靴
サーモン王子さん

娘達が誕生日プレゼントで・・
【もっちゃん】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

群れる事が面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

帰ってきたバイク少年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 21:58:50
 
三冠統一 絵日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/26 12:43:41
 

お友達

お会いしたことある方&お会いしそうな方限定
面識無い方からのお誘いはお断りしております
(承認しても一方的に取消す可能性があります)
7 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん たにやん!!たにやん!!
あるちざんあるちざん yabayaba
itafrasuki@kazuitafrasuki@kazu LATINO-HEATLATINO-HEAT

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 カワサキ Z750FX-1
kZoFINAL参加したゼット!
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2017.04.29 昭和の日に納車
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
4880日間 150341km走破 お疲れさま、ありがとう!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる