• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

処刑ライダー@kouichiのブログ一覧

2014年09月04日 イイね!

去年の暮れ。

ホイール変更してました(;´∀`)
SSR プロフェッサーSP3
フロント10j リア11jの19インチ!


もうかなり飽きがきてるという.....
買い換えるのやめときゃよかったなぁ。

今年の盆休み兵庫経由で四国旅行行ってきましたww


往復1500km

しかも四国旅行でタイヤツルンツルンになり、しまいにゃセパレーション起こすという。
アライメントとっときゃよかったわww
車高も適当に上げて乗ってたので仕方ないですが。

現在はダントツお気に入りのNKBホイールで過ごしております。車高は相変わらず適当のままですが(笑)

そんでセカンドカーのムーヴ買いかえましたww



今回はなかなかいい感じでドノーマルから弄り倒しました♪

ボロですが弄り甲斐のある楽しいやつです♪

GS 買って思ったんですが、自分には高級とか乗り心地がどうとか要らねぇww
見た目重視なアホな車がいいww

Posted at 2014/09/04 20:35:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月25日 イイね!

やる気出だした?!

久々にこちらの世界へ(謎

前回ブログはいつ書いたんだ....orz
て事でここ半年の間に色々とありまして......

車触る暇もなく、つい最近まで現状維持でしたが(笑)

そろそろ本腰?!って事でGSの足弄り頑張りましたww

車高ちょいダウンで、キャンバー入れて、ワイトレ挿入!
アーム交換も~



こんな感じの甘~いツラ構え(°Д°)チーン

これでもめいいっぱい攻めたつもりなんですが汗。

フェンダーは詰めすぎてかなり痛々しいですがそんなの関係ないぜww

リアはワイトレ挿入で9.5J+5→9.5J-10になりましたよww
フロントはまだ弄ってませんがね( ´,_ゝ`)

フロント足弄らなかった変わりに、グリル変更!


artworks ハイブリットグリルとプリクラッシュ対応ブラックエンブレム!

ちょっとは雰囲気変わりましたなww

全体像↓


なんか足らねぇぇぇwww
ヘッドライトに小細工するかぁ( ̄ー ̄)
Posted at 2013/11/25 20:24:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月03日 イイね!

GW突入~(゚Д゚)y─┛~~

GW突入~(゚Д゚)y─┛~~皆たま、ちわっす(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

3日から始まるはずのGWが2日からになりウハウハな初日!

7日までゆっくりお休み♪

去年の夏前からずっと残業、週一休み削られでやっとGW!

いやぁ~今日はよく寝たぁ!
11時半起床♪

からの少しGSフキフキしてG-AnswerへGo!!

半年振りに遊びに行ってきました♪

色々とネタも収穫しつつ、あれこれお話もできて

なんだかんだで夕方まで邪魔してました(笑)

◯上社長有り難う御座いましたwww笑



明日は、何やら撮影があるようでコッソリ覗いて来ますw

便乗してGS載らんかいな(笑)


残りの休みは買い物と遊びで車弄りはお休みかなぁ♪

たまには車以外の事も有りかな?!

あっ、ムーヴ数ヶ月洗ってねぇや(爆)

まぁいっか| ̄ω ̄A;アセアセ


皆さん連休中、そうじゃないお仕事って方、安全運転でおきを付けて♪
Posted at 2013/05/03 00:30:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月01日 イイね!

今後の弄り予定.......

今後の弄り予定.......無事、フェンダー板金終えて帰ってきたぜ!

もぉモゲルのは嫌ざんす( ̄▽ ̄;)




そんで帰ってきたんですが、今後の予定たたず(笑)

脚で悩んでます( ̄▽ ̄;)

今のところやりたい事も今の車高調じゃ限界あるし

鬼の乗り心地は捨てたくないし(^^;

車高は現状か数ミリ下げるくらいで満足!

何がしたいか分からない自分(笑)

とりあえず、エアロは組みたくない!!

けど、エアロ無いと普通過ぎる仕様。

インパクトがまるでない。

やっぱり外装ちょこまか変更するしかないのかねぇ(´Д`)

ホイール変えよっかなぁ~

NKBは外したくないからリアサイズ変更だなwww

やっぱキチガイサイズしかないっしょ!

フルバンプで単3乾電池がホイールとインナーの間に入れば

予定サイズ投入ケテ~イ!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

まぁ、夢のような話ですけどね(爆)

ダメ元でサイズ出し頑張りますww

ついでに、リアのキャンバー量があきらかにショボすぎるんでちょっとだけ寝かせてオフセットも見直しかなぁ。

夏のボーナス出たら実行しようププッ( ̄m ̄*)
Posted at 2013/05/01 00:12:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月18日 イイね!

トップステージ行ってきましたw

トップステージ行ってきましたw14日はトップステージ見学行ってきました!

久々のイベントでは色んな車見れて楽しかったですわ♪

みん友のけんさんのGSも見れたことだし(^-^)v
次は何処かで(笑)

そして最近、一番気になるホイールBBS RI-D!

誰か着けてないかなぁ~っと物色してたら

GSに装着されてる方いらっしゃいましたね( ̄▽ ̄;)

あれはヤバス!かっこよすぎました(´Д`)

サイズ的にも10J11Jとあるのでなかなかよろしいかとww

あとは資金調達?!笑



そんで、15日には注文してた部品届きました!

現行GS純正サウンドクリエイター(^o^)v

まだGSないけど.....orz

そして19日にも注文品が届きます♪

実は今日来てたんですが、家に誰もいなかったんで受け取れなかったというwww

まぁGS帰ってきてないからいつでもいいんだけどさ(笑)

つかいつ帰ってくるんだ!

寂しいぞ!(T-T)
Posted at 2013/04/18 00:09:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フッフッフッ( ̄ー ̄)」
何シテル?   11/11 22:27
2012年9月23日にgs350納車からの、飽きに飽きまくって 2015年9月06日にgs350売却でそのままマークII乗って帰ってくるというww 前々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

office-fine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/24 01:10:17
 

お友達

絡んで頂ける方大募集中!

色々情報交換等お願いします(^-^)v
75 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * れっどますくれっどますく
かっぞかっぞ 鳥肌4391鳥肌4391
もりちゃん@ノアハイもりちゃん@ノアハイ sexy ridesexy ride

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L150S NA改4発ターボエンジン搭載 トラスト製キノコクリーナー RS-R製センタ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成14 年式 グランデIR-V 4AT スーパーホワイトⅡ ☆足まわり☆ ビルシュ ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
知り合いの所から嫁ぎ~の(爆) 約10年振りのスクーターとの再会に血が騒ぐ(★´・ω・ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
オトンから譲り受けた年代物のモンキーです。 今はほとんど乗りませんし、車庫から出したこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.