• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

白い36

外環で、白い36かっこいいなーと眺めながらゆっくり追い越したら、青い制服のおじさまと目があってしまいました。
そういえば、36でテレビのアンテナをリアガラスに立ててることってあまりないですよね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

29日⑦。
.ξさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 19:57
被り物してる方々ですねげっそり
コメントへの返答
2011年8月28日 21:36
そうそう、ペアルックの。
2011年8月28日 21:42
得意の車中からの写真は?ウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月28日 22:26
あれは追い越される方でないと(笑)
2011年8月28日 23:45
関越に入ると黒とかシルバーも出没しますよん(‥;)

ゆっくり走っていても目が合っちゃうんですよね(笑)

コメントへの返答
2011年8月29日 19:52
全色揃ったら面白いですね。
目があった瞬間、頭を下げそうになりました。
2011年8月29日 0:40
こんばんわ♪

私も一度遭遇しました!!

喜んで追尾すると、某ミニバンをものすごい勢いで追っかけ始めたのでひやっとしたのを覚えてます…
コメントへの返答
2011年8月29日 20:21
こんばんは。
ガバッと踏まれるとドキッとしますよね。

そういえば、沖縄で激しくパッシングされたのを思い出しました。
全国配備ですね。
2011年8月29日 0:55
レーダー載せてないので、
頭に叩き込んでおきます。
      ( ..)φメモメモ
       脳みそ
コメントへの返答
2011年8月29日 20:22
レーダー探知機あってもムリですね。肉眼のスキャナーが頼りです!
2011年8月29日 7:08
おはようございます。

V36覆面のおかげで煽られる回数は非常に減りましたが、
真後ろにつけて、様子見をされる方が増えましたね(笑

安全運転でいこうっと^-^;
コメントへの返答
2011年8月29日 21:57
こんばんは。

確かにそうですね。
私も斜め後ろで様子を見られることが多いですよ。
で、ちょっとしてから抜かれていきます。

不思議ですね~(笑)
2011年8月30日 19:14
自分も目撃しました。

シルバーもいますね(^_^.)
コメントへの返答
2011年8月30日 23:20
同じ車ですかね。
クレヨンしんちゃんのナンバーでしたよね。

プロフィール

「忙しくてオフレポ作る時間がないっす」
何シテル?   02/02 22:00
R34スカイラインからV36スカイラインに乗り換えました。 R34ではひたすら突っ走ってきましたが、V36ではゆったりと構えていたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SKYLINE NETWORK 
カテゴリ:SNS
2009/03/02 00:22:21
 
まじんの徒然日記 
カテゴリ:アメブロ支店
2008/09/12 22:25:49
 
V36スカイラインもツーリングに行こう! 
カテゴリ:本店
2008/09/11 01:12:45
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインのDNAを引き継いだV36のよさを少しでも多くの人々に伝えていきたいと思って ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation