• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず@RF6のブログ一覧

2015年12月13日 イイね!

12月ですね

12月ですねご無沙汰してます。
ずいぶん前に、愛パパ@RF6からかず@RF6にニックネームを変更しました。
時の経つのも早く、もう12月ですね。
12月といえば、2年に1回の車検です。去年から気付いていたのですが、画像通りの錆(*_*)
一時は乗り換えを検討しましたが、なかなか良い車に巡り会う事が出来ず、結局車検を取ることにしました。
修理から車検まで、一週間かかりましたが本日無事に引き取りました。正直、次の車検は無理でしょう(´ω`)

今年は、春に車高調を新調したくらいで何もしてません。
夏には、蝮に噛まれ緊急入院(ICU)しましたが、初期対応が良かった為、次の日には退院。貴重な体験をしました。

とりあえず、生存報告でした。
Posted at 2015/12/13 13:58:34 | コメント(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!

FOR SALE

FOR SALE女児用18インチ自転車(補助輪有)

不要になりましたので、欲しいか方は連絡お願いします。

県外発送も可能ですが、送料負担していただきます。
県内の方は、当方の指定場所まで取りに来ていただきます。
Posted at 2015/05/17 20:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月13日 イイね!

これで、ひと安心!?

これで、ひと安心!?毎年、この時期に駐車場に車を止めていると鳥糞被害を受けてました。
重い腰を上げ、電力さんに連絡したところ、何やら対策があるらしく本日施工していただきました。

これで、毎日洗車しなくてもいいかなぁ?
Posted at 2015/05/13 18:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月07日 イイね!

10年

本日、ステップワゴンが納車されて10年になりました。
今までで一番長く乗った車になります。
あちこち錆が見えて来ましたが、まだまだ乗りますよ(^-^)v




あっ、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Posted at 2015/01/07 15:50:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

一年を振り返って

今年の大きな出来事

1位 追突事故
2位 コインパーキングのバーがピラーを直撃
3位 マフラー腐食により破損
4位 血管腫摘出手術

大きな所でこんな感じですかね。
まだ、解決していない案件もありますが、今年はいろいろありました。
解決に向けて少しずつ、前進して行きたいと思います。
体は、元に戻らないと思うので、どうやったら楽になるのか手探り状態です。
良いアドバイスあったら教えてください。

来年は、楽しいカーライフを送りたいと思います。

明日から31日まで仕事、1日休みで2日から仕事初めなのでゆっくりしている暇もありません(涙)


Posted at 2014/12/28 22:58:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「 飲酒の検問で「ふーっ」って、お願いされたから思いっきり、警察官に「ふーっ」て唾飛ぶくらいやってやった!」
何シテル?   08/13 01:28
愛パパ@RF6改め、かず@RF6です。 当サイトに記載してある、作業または改造から生じるいかなる損害に関しても、当方は一切責任を負いません。 不規則な生活を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トータルリペアYAC 
カテゴリ:車
2011/05/27 12:56:14
 

お友達

あなたのお越しをお待ちしてます。
42 人のお友達がいます
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
くり坊くんくり坊くん katsu@FD2katsu@FD2
あとみっくあとみっく じゃぐじゃぐ@迷走中じゃぐじゃぐ@迷走中

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.