• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

天気がいいと・・・

作業が進みます。゜*。(*´Д`)。*°

昨日久しぶりに、ステップを洗車して粘土で綺麗にしコーティングまで完了しました。

今日は、冬に痛んだ下周りをシャーシーブラックで綺麗にしてあげました。
ステップ購入時ノックスドールを塗布していたのですが、5年も経つとボロボロです(´_`。)グスン

塗装中のホイールは、一応クリアを吹き付けて乾燥中です。
保管する場所が無いので、夜は車内に保管してます。

最終磨きが終わったら、新しいタイヤを・・・ニヤニヤ

2010年バージョンが完成するのは、ゴールデンウイーク明けかな・・・


ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2010/04/09 12:20:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:27:33
ホイールの完成が待ち遠しいでつ^^。

2010バージョン、期待してますよ~♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:54:39
頑張って磨きます(^^)

恥ずかしいので、期待しないでください(笑)

2010/04/09 12:49:24
天気良いと仕事捗りますよねるんるん

仕事日に快晴なのが許せません(爆)

2010バージョン楽しみにしてますうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/09 12:57:08
次から次へと・・・
PMからは・・・
僕も仕事ですよ、夜からですが・・(^^)

恥ずかしいので、期待しないで下さい[壁]_・。)チラッ
2010/04/09 13:52:29
作業お疲れ様です~♪


ピカピカ&塗装~ご苦労様です(^O^) 今日明日は天気良いので羨ましいですf^_^;


ホイール&タイヤ楽しみにしてますよ~(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/09 15:10:31
奥様相手にお疲れ様です(爆)

最高の天気ですね~(^^)

ホイールは期待しないで下さい[壁]_・。)チラッ

PCにて確認して下さい(謎)
2010/04/09 14:25:09
お疲れ様です♪

ホイール物凄く期待してますので、とりあえず明日徘徊しに行きます(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 15:09:07
ジョンビーさんは奥様相手じゃ・・・(爆)

ホイールは期待しないで下さい[壁]_・。)チラッ
ホイールは車の中にありますので・・・(笑)

PCにて確認して下さい(謎)
2010/04/09 17:28:00
塗装作業おつです~

今日は天気が良かったですね^^

かなり作業が進んだことと思います♪

今度 愛パパ家にゲリラすっかな( *´艸`)クスッ♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:44:56
お疲れ様です。
明日は、気をつけて楽しんで来て下さいね。

あとアルミを磨けば、僕の仕事は終わります。

ゲリラですか・・・(汗)
2010/04/09 19:40:39
下周りをシャーシーブラックで綺麗に・・・

そこまで自分でおやりになるとは( ̄△ ̄;)

お披露目オフ、おいらも行きたいんで
声かけてや~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
コメントへの返答
2010/04/09 20:50:37
下回りのサビが気になったので・・・(汗)

金が掛かっても、車検の時にやってもらうべきでした。

お披露目するほどでも・・・恥ずかしいので期待しないですださいね(笑)
2010/04/09 19:42:35
お疲れ様です。

作業進んだみたいでニャニャですね~(笑

コメントへの返答
2010/04/09 20:51:44
お疲れ様です。

ホイールは磨きを残すのみですが、足回りが・・・(謎)
2010/04/09 20:44:45
頂いた写メより濃い~く見えますねw

ホイールも去ることながら、2010年仕様の仕上がりが楽しみでなりません(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/09 20:55:23
写メと同じ時に撮ったはずなので、光の反射かなぁ?

あまあまなんで、期待しないでください(笑)
2010/04/09 22:43:14
いいですね~♪
装着まであとちょっと
がんばって下さい!!
コメントへの返答
2010/04/10 10:44:04
はい、頑張ります(^^)

あとは磨くだけですが、一番面倒です(ノc_,・;)ハア・・
2010/04/09 22:44:00
自分のバンパーは、マダかかりそうですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 10:45:27
今年は純正バンパーで・・・(^^)
低すぎませんか?
2010/04/09 23:07:08
ステップを一皮剥けさせたんですね(笑)



しかし、シャーシーブラックをご自分でやられるとは\(゜o゜;)/



ホイールの完成楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2010/04/10 10:48:38
表面の薄い皮を一皮ですが・・・(笑)



鼻の中まで、シャーシーブラックでした
ププッ ( ̄m ̄*)

あまり、期待しないでくださいね(∩.∩)にんまり
2010/04/10 11:08:12
まだまだですよたらーっ(汗)

近くに、ど変態オデ居ますから(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 17:25:29
え、まだまだなんですか(驚)

僕のは、恥ずかしくて・・・壁l゜-<チラッ

2010/04/14 11:16:53
イメージのプロフ画像も良い感じですね~(;´Д`)ハアハア

2010仕様、僕も楽しみにしてますね(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに僕は今月、ヨメ様の誕生日+御用されて反則金・講習代ヨメローン4回払いが今月からまた始まりますので…ぼちぼち行きます…(´;ω;`)ウッウ…

コメントへの返答
2010/04/14 12:14:46
ありがとうございます(^^)


期待しないで待っててください。

御用になったんですか!
4回払いで済むのが羨ましいです。
僕は、今月から15回払いが始まります(涙)

安全運転お願いしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最終的に出来上がるのが、21時だって!12時間待ちってあり?昨日の最終は、23時って言ってたな。スタッドレスタイヤ専門店はヤバイな⁉️」
何シテル?   11/16 18:52
愛パパ@RF6改め、かず@RF6です。 当サイトに記載してある、作業または改造から生じるいかなる損害に関しても、当方は一切責任を負いません。 不規則な生活を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トータルリペアYAC 
カテゴリ:車
2011/05/27 12:56:14
 

お友達

あなたのお越しをお待ちしてます。
42 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * katsu@FD2katsu@FD2
mututomututo くり坊くんくり坊くん
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style あとみっくあとみっく

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.