• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 14:36 
歳とると、体のアチコチ不具合が出て来ました。
 07/24 15:37 
@Sッコロ ですね♪GW明けから2か月以上腰痛で死んでました
07/22 11:54 
のぞむ君、居ないね〜
07/20 17:56 
うちのリビングディーラーに積車が着きました。
07/20 11:22 
@IHI 雷に打たれたら掛かるかもよ
 07/20 11:56 
@Sッコロ タイムスリップもしますかねw
07/20 10:43 
今日もアイスコーヒー
07/17 16:50 
アイスコーヒーでも飲むか〜
 07/18 19:18 
@Sッコロ さん

こちらは板付ですか?
昔クリオだった気もしますね〜
07/17 16:26 
やっぱり、この加速感イイな〜
07/17 12:26 
POPさん、ありがとうございます!!
 07/17 13:40 
@Sッコロ お役にたてたみたいで・・・幸いです♬
06/30 18:05 
呑むぞ〜
06/30 16:41 
お買い上げ?
06/27 15:15 
いつも気になるS2000
 06/27 15:18 
@Sッコロ 私もすれ違った事があります‼️
てか、私はスーパーカブでしたが…🏍️💨
金髪の女性が乗ってましたよ~🎵
 06/27 21:22 
数年前にナンパしたことあります(※Sダラに)
 06/28 01:38 
Sッコロさん!
この方、僕知ってる人です😁
たぶん(笑
06/25 23:48 
@POP 明日にでも聞いてみます。
06/25 23:48 
@POP マジっすか!?
06/25 23:38 
06/25 14:58 
腕の良い修理屋さん居ないのかね~
メーカー筆頭にたらい回し(汗
 06/25 20:04 
@Sッコロ さんこんばんは❗
メチャカッコいい‼️んー😔どこか修理出来ないものですかねぇ
 06/25 23:20 
@Sッコロ 私のみん友のはやたかさんにお願いしたら大丈夫だと思います。私も私の友達もOHをしていただきました❗️OH後は超正確な時を刻んでくれてますyo~👍
06/22 16:12 
F-2がテストフライトしてますよ〜
06/22 15:45 
久しぶりに来ただぎゃあ
 06/22 15:53 
@Sッコロ おおおーっ❗
羨ましい🤤
06/22 13:16 
蒸し暑い
06/16 23:03 
06/15 13:15 
今日の収穫、大変満足です。

プロフィール

「歳とると、体のアチコチ不具合が出て来ました。」
何シテル?   07/24 14:36
ちょ~初期型のS2000乗りです。諸先輩方を参考にジミ~にイジってます。 7/13 数グラムの軽量化に成功! H22.10.17(日) FIT ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
納車は来年早々!? ↓ H27.11末の予定です。 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
17年目に入ると色々ガタがきてます。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
H22.10.17納車!!
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
社用車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.