車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/12 10:51 
@shin爺様 次回のご旅行はどちら方面へ行かれるのでしょうか?これだけ旅をされてると行先を見つけるのも大変ですね^^;
 04/12 17:26 
@juun 様 こんにちは😃 あらたば
 04/12 17:31 
@juun 様 こんにちわ。 新たな企画ありましたが 興味ある商品は中々 普段 コンビニ弁当ですので コースの昼食食べただけかも 笑😊
04/08 14:15 
@カペタ. さん これは災難でしたね💦直したばかりなのに(笑)
 04/08 14:32 
@juun さん 泣くに泣けない。腕落ちた〜!と実感した瞬間でした。💦
04/05 11:01 
@カペタ. さん ご愁傷様です💦取り替えですね。
 04/05 11:31 
@juun さん とりあえず2年使ったので、そうなるかと思いますが、週末まで自然乾燥させて様子見します。(;´Д`A
04/05 07:34 
@Michael_01さん 昨夜はLSで辰巳でしたか〜!ホント昨夜は寒かったですよね。アルコールで身体を温める事しか思い浮かばなかったです^^;
 04/05 07:48 
@juun さん、おはようございます。夕方からの丸の内で打ち合わせが長引いてしまい、立寄り時刻が遅くなってしまいました。美味しいつまみに喉越しの良いアルコールで、温まる幸せを噛みしめる!? 干支の視覚からのみより、得られる満足感が違いますね!?(笑)
03/20 18:08 
@Michael_01 さん 今日は天気も良くオープン日和でしたね😃
 03/20 18:47 
@juun さん、有難うございます。15:30までワンコ連れにて元町で過ごし、帰宅してからの単独ドライブでしたが、ストレス解消の2時間半となりました。明日は天気が崩れそうですね!?
03/17 08:36 
@カペタ. さん とってもヘルシーですね^^;
 03/17 11:11 
昼から酒盛りしているjuun さんがとっても羨ましいです。(╹◡╹) 骨だけなら犬と一緒。(笑)
03/16 19:24 
@Michael_01さん 久々のフライングです😃
@Michael_01さんがロケットスタートの際はお供させて下さい^^;
03/16 19:22 
@Pinkberry☆ さん お酒と刺身があれば幸せです😃
03/16 14:58 
@shin爺様 遅めのランチはコンビニですか!?でもshin爺様の場合は庶民の感覚を知る為のコンビニランチだと確信しております😃
03/16 14:40 
@カペタ. さん あまり透き通ってない元気の出るお水です!今度ご一緒しましょう😃
03/16 14:32 
久々、遅めのランチはやっぱりお刺身^^;
 03/16 14:38 
@juun さん 既に透明の液体が置かれてますが、随分オシャレなお冷を出すお店ですね。(笑)
 03/16 14:53 
@juun 様 久々のフライング🎶ですね。今から遅い昼食ですが 今日もコンビニに(((涙)))
 03/16 14:55 
@juun 様 お互い遅い昼食ですが 雲泥の差(((爆))です。
 03/16 18:39 
@juun さん なまものがお好みなんですね~✨✨✨ 美味しそう~💛
 03/16 19:16 
@juun さん、最早フライングというより、ロケットスタートですね!?
私も来月からは、いつでもロケットスタート出来るように、鋭意奮闘中です。(^-^;(^-^;
03/13 18:01 
@小わっぱさん ポン酒のアテはやっぱりイカ系ですよね🦑誰かの歌にもあるように(笑)
03/12 16:22 
@Michael_01さん 本日は天気も良く気持ちいいですね😃
 03/12 18:14 
@juun さん、風が冷たくなければ、本当に過ごしやすい陽気なのですが・・・ 此処はナイトクルーズで体験済みの場所です。(^^;;
03/07 21:44 
@Michael_01さん 家内の車なので刺激は不要ですが、私もたまに乗ると思うのでTRDのエアロとマフラーを付けてしまいました^^;
 03/07 22:51 
@juun さん、私の車も前後エアロ・マフラーはモデリスタ仕様です。(^-^; 何かしたくなるのは同じですね!?(笑)
03/07 21:42 
@Michael_01さん LSの弟分で試乗しましたがとてもいい車ですね。営業さんの対応に感動しました😃
03/07 20:59 
@Michael_01さん アルピナは勿論、LSもメチャカッコいいです!LSの弟分?を最近契約して来ました。初レクサスなので色々と教えて下さい😃
 03/07 21:22 
@juun さん、レクサス導入ですか??(^-^; ご教示することなど何もありませんが、何処にでも乗り付けられるオールラウンダーとしては、とても良い車だと思います。
但し、刺激はありませんよ!?(笑)
03/07 20:17 
@Michael_01さん 今日は特に冷えますね〜!寒くも澄み切った夜空の下のドライブは気持ち良さそうですね😃
 03/07 20:27 
@juun さん、こんばんは。確かに降り立った途端の寒さに、カブリオレで来なくて良かった!?などと考えてしまいました。(^-^;
03/05 11:02 
@Michael_01さん 昨夜は河豚ですか!私も大好きなんですが、中々食べる機会がありません。羨ましいっす😃
 03/05 11:18 
@juun さん、有難うございます。普段は中々行く機会もないのですが、たまには天然モノを食べさせようと家内が奮発して・・・二人だけの時も奮発しろよって!?(^^;;
03/05 11:00 
@shin爺様 本日は天気も良くドライブ日和ですね😃私は昼飲み飲み為に電車に揺られてます^^;
 03/05 18:38 
@juun 様 こんばんは…! 今日は Jクラブのオフ会・そのた諸々((笑))…を終え 遊びの疲れを残さない程度で 先程 帰宅しました。*\(^o^)/*
03/03 21:03 
@Michael_01さん キリ番ですね!気温までも揃ったら、それは奇跡を超えた奇跡としか言いようがありませんね(笑)
 03/04 12:26 
@juun さん、有難うございます。ちょっと暖かくなり過ぎましたが、そうそう上手くは行かないですね!?(笑)
プロフィール
「@shin爺様 次回のご旅行はどちら方面へ行かれるのでしょうか?これだけ旅をされてると行先を見つけるのも大変ですね^^;」
何シテル?   04/12 10:51
宜しくお願いしまーす!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
maiti17さんのマセラティ グラントゥーリズモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 15:11:25
モークル最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 12:38:21
やってやりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 10:53:35
お友達
車好きな方、車種問わず友達になって下さい。
139 人のお友達がいます
じゅんじゅん0818じゅんじゅん0818 * TaguyaTaguya *
JEFJEF * わかかなわかかな
彰さん彰さん kuroyoukuroyou
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
サウンドとヒップラインに一目惚れしちゃいました。 1週間で慣らしを終えました!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
525からの乗換で530MSPです。 約2年半乗りました。 525に履いていたホイールを ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
525ハイライン1年半弱乗りました。 RD2ホイール、セブリングマフラー H&Rサス。
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
一度でいいから4駆に乗ってみたく購入しました。 気に入っていて5年弱乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.