車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!
 みなさん!こんにちは♪

スタドレスでイメチェンして観ました!
こんな感じです!

ホイールだけ!

私の総評ですが、デザインはやはり”AMG”の方が純正だけあって良いですね!
比べるとチャチく見えます。
でも、軽さは驚きです(^^)
多分、乗り心地もランフラットタイヤよりは良いと思います。

外観がほぼノーマルなんで今一つて感じですね(^_^;)
Posted at 2016/11/18 15:33:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月18日 イイね!
みなさん!こんにちは♪

秋空の落ち着いた天気になって来ましたね(汗
如何お過ごしでししょうか?

私めは、秋冬用とインチアップは金銭的にも厳しいので、
 
こんなのには、憧れていたのですが夢の夢・・・。
それでも無理してスタドレスを・・・数ヶ月履くのでデザインも自分なりに凝って楽しもうとこちらを購入(汗

急に懐が淋しくなり履かせるか迷っています゚(゚´Д`゚)゚

幾つになってもバカなガキのまんまです。
Posted at 2016/10/18 11:56:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月08日 イイね!
 みなさん!こんにちは♪

先日6日に私は”中央アルプス、千畳敷カール”に行って来ました。
下界は、晴れでしたが”駒ケ岳千畳敷カール”2,612m、気温8℃は、霧で何も見えませんでした(泣

あたりは、こんな感じ!




なのでロープウェイを降りてバスに乗って駐車場、駒ヶ根高原の景色!


お昼は坂城で人気の”おしぼりうどん”辛味大根の辛味が病みつきになるそうで行きたかったのですが14時までとタイムオバーで近い松本、気温34℃を!

ブラブラして帰りました(^_^;)
Posted at 2016/09/08 12:23:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年08月28日 イイね!
 みなさん!こんにちは♪

最近、私が勝手に思うと言うか!多分出来ませんが?
縦縞グリルて面白いかも?


例えがカッコ良すぎですよね!(笑
所さんは”世田谷ベース”で愛車SLS AMG ROADSTERにフェラーリの格子のグリル組み込んで
・・・SLS AMG ROADSTERはフェラーリの流れがあるので絶対似合うと仕上がりは別次元のセンスの良さと私などでは想像のつかないカッコイイ仕上がりでした。

そして、雑誌の受け売りですが所さん言わくグリルはキャンパスみたいな物で飽きたらコブラの様に取って締まっても・・・アリとか?規格外の発想に憧れます。

”Eクラス”のように2タイプ出してくれたら面白いのに安いクラスは無理ですが(^_^;)

オヤジの独り言でした。失礼しましたm(_ _)m


Posted at 2016/08/28 11:08:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月27日 イイね!
みなさん!こんにちは♪

今月もあと数日で終わりますが如何お過ごしですか?

私は、今月”長岡大花火大会”と”富士山登山”に行きましたが・・・。

花火は美しく”フェニクス”は感動もので年中行事になりそうです。
富士登山の方ですが本番数日前に風邪をひき微熱状態おまけに2ヶ月程前から五十肩勃発とコンディションは何とも微妙!八合目の山小屋では食事も差ほど取れず薬を飲んで寝ました(汗

そんな体調の中での御来光です!夜の登山は軽い高山病だか風邪だか分からず只々寒く眠い登山の登頂でした。”死ぬかと思いました(笑)”

流石!”日本一の山”甘くは無いですね(^_^;)

次回は、有るか分かりませんが”一生に一度”は登る価値が有ると思える山ですね!!(^^)

Posted at 2016/08/27 16:22:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #GLAクラス ベンツ ミニエンブレム  http://minkara.carview.co.jp/userid/432141/car/2008827/8112496/parts.aspx
何シテル?   11/30 16:45
G4W→GLAに乗り換えです(^^) こいつは、何もする事が無さそうです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
急遽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 12:21:09
お友達
(^0^)/ヨロシクお願いします!!
77 人のお友達がいます
hama-tarohama-taro * ダントツくんダントツくん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 黒猫のgoo黒猫のgoo *
KGC10改KGC10改 * kudoumankudouman
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
出だしはモッサリですが良い走りしそうです♪
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
娘専用車に変更です。!! カワイク活躍してます。コラムタイプなのでゴルフより広いかも? ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
本日納車!(^ ^) ウチ!初のエコカーです。燃費控えめにリッター20キロ位期待してま ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
☆車種に問わず気さくに話せるお友達募集です!!  (^0^)/ヨロシクお願いします!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.