• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

TC3000 自己ベスト 【動画編】 

TC3000 自己ベスト 【動画編】 
今晩は☆

筑波サーキットの自己ベスト動画完成しました。

カメラの映像が荒くてすみません。



今回の編集は全て真っ赤チンこと真っ赤なライオンにお願いしました。



まずは毒蝮走行会で出したTC1000の動画です。

まさかの我慢コーナー手前で3速・・・最終立ち上がりラインも納得がいきませんがベスト更新♪♪



 




今現在、RX-8後期最速です♪♪

エイトリアンさんのブログにもアップされましたTC1000最速ランキング!
 

 https://docs.google.com/spreadsheet/pub?hl=ja&hl=ja&key=0AuGacHdbivSzdDdONldDWkpKVG1vU3dWU2lQTXo2akE&single=true&gid=1&output=html


エンジンチューン含め3位に!! 40秒台も夢じゃないです(^^)v





続いて、エイトリアンカップinTC2000の動画です!!

こちらは2回目の走行!

現状、RX-8後期最速(^^)v 

まだまだ走り込みが足りませんね・・・








近々、エイトリアンさんからTC2000の最速ランキングが更新されると思います。

各々の動画は一般公開してませんのでこちらでご覧下さい。




動画は参考になればと思います。

ここはこの方が良いんじゃない?とかあったら教えて下さい☆ミ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2012/02/10 00:29:55
頑張ったオレ。

コメントへの返答
2012/02/10 00:37:47
オレのPCもよく頑張った( ・∇・)

ありがとね~また宜しく(´ー`)ノ
2012/02/10 09:47:36
はじめまして(_ _)

初コメントで失礼いたします。

いつもブログ楽しく読ませていただいてます(^^)

自分は納車したばかり&高校生でまだ運転出来ない身なのですが…
もの凄くサーキットに憧れています!!

後期最速…(汗)
すご過ぎます(^_^;)!!

自分も前期最速…を目指したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 22:16:59
はじめまして♪

コメありがとう(^人^)
自分は高3でスープラ乗ってたのでこれから十分に楽しめますよ(^^)v

走りを極めて一緒に走りましょうね(^ー^)
2012/02/10 11:25:01
2000、2ヘア手前で4速入るんか!?!?
コメントへの返答
2012/02/10 22:17:50
基本っすよ!先輩(  ̄▽ ̄)
前期も入ってましたね!
2012/02/10 11:40:37
お久しぶりです。
楽しんでおられますね♪
同じ後期RS!これからも頑張って下さい。
コメントへの返答
2012/02/10 22:19:04
お久しぶりです(^ー^)

一時期、買い換えを検討しましたが、今はサーキットにハマってます(^^)v
これから宜しくお願いします(^∧^)
2012/02/10 11:58:45
同じ8なはずなのに車速のノリやスピード感が私の8と全然違うと感じるほど速い・・・。ロガーの車速グラフを見てみたいです。
コメントへの返答
2012/02/10 22:20:30
ありがとうございます♪♪
残念ながらロガーありません(T^T)やっぱ、買った方が参考になりますよね?
お金貯まったら買います( ・∇・)
2012/02/10 13:08:01
どっちのコースもなめらかだねぇ~

立ち上がり重視なのが、いい結果に
結びついてるんだろうね。
コメントへの返答
2012/02/10 22:22:24
ありがとうございます♪♪
自分は立ち上がり重視が走りやすいです(^^;;

もっと走り込みます(^o^ゞ
2012/02/10 13:15:24
この前まで「俺用席」があったところからの目線で見ていて面白かったですw
筑波走りたいなぁ〜
コメントへの返答
2012/02/10 22:23:39
俺用席ね(笑)

早く戻ってこいよ~( ・∇・)
次回は一緒に走ろうぜ!実家のエイトで(  ̄▽ ̄)
2012/02/10 17:41:38
TC1000、4~5コーナーで3速入れるんですね。
今、たくさんのエイト乗りの動画研究中です!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:25:28
はい、入るようになってしまいました(^^;;
これは色々理由がありますが、大きく2つ!
フライホイールと外径を小さくした結果です。
1000はちと走りにくいですが、2000では良い感じです(^^)v
2012/02/10 20:34:45
SBN!(ソンナバカナ)w

物凄く車が安定している感じがしますね!
毒蝮TC1000のコンディションで1,2コーナーの安定感にビビりました(笑)

TC2000最終からホームストレートに入った時にアウトが余っているから
もっと早くアクセルオン出来るかも♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:27:49
ありがとうございます♪♪
セッティング変えてから安定と増しましたよ(^^)v
2000のベストは出したぞ!って感じじゃないのでまだまだイケるのは分かってます(T^T)
まだまだ走り足らないです( ・∇・)
2012/02/10 23:35:34
やっぱりRS-Sも素晴らしいですね♪

オレも最近、知らない人が知らない所で見てるのも・・・
って思って、オープンに公開するのをやめましたw

技量的な事はプーなので分かりませんが
車カメ、も少し上を向けると路面が見え易くなるかもですよ。
多分、中央の明るさ基準なので
インパネが中央に来ると、外の路面は明るくなり過ぎます。

PPFサポートブラケットの音がたまらんです♪
コメントへの返答
2012/02/11 07:06:35
ありがとうございます♪♪
今度走るときはカメラ調整してみますね(^ー^)
動画公開でも良かったんですが、知らん人に見られるのも嫌だったので非公開でURL知ってる人のみで(^^;;

PPFのキュイ~ン音はノーマルマフラーでも楽しめますよ(^^)v
2012/02/11 00:24:30
お疲れ様です。

ハンクラ仕込みさんも書いてますが!2000の最終コーナー、
あれだけ曲がれれば、アクセルONをも~チョイ手前にするだけで、
タイムアップ間違いなしですね。
更なるベスト更新、期待してます。

ではでは。
コメントへの返答
2012/02/11 07:08:30
お疲れ様です♪

なぜ、あの周がベストなのか疑問…
動画見た瞬間えっ?って思いました(°∇°;)

良い時期に何本か走りたいです(^ー^)
2012/02/11 16:25:04
やっと動画が見れた~( ̄0 ̄)/

さっぱりわからんケド(笑)スゴいねっ( ̄▽ ̄)b

いつかは生で~♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2012/02/12 02:16:34
すみません(>_<。

動画編集出来ないもんで全て丸投げ(^^;;

そうですね♪生で(  ̄▽ ̄)
2012/02/12 09:33:04
週末で、やっとPCから見れた。
携帯ではみれないので・・・

スムーズだよね。バランスいいし、まとまってるよね。
hella great!!
コメントへの返答
2012/02/12 10:12:03
自分も家に帰らないと動画が見れないです( ̄~ ̄;)

2000はまだまだなのが分かります(T^T)

今日、メダル持っていきます(  ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「後輩の車をコーティング施工。ピカピカ~」
何シテル?   10/11 16:35
車歴は トヨタ スープラ RZ JZA80 三菱 ランサーエボリューション9 GSR CT9A BMW Z4リミッテッドエディション E85  マツダ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

スポーツカー大好きです!
車種問わず日本車も外車も好きです!
気軽にお友達になって下さい☆
情報交換していきましょう(^^)v
295 人のお友達がいます
echigo.yaechigo.ya * CBIICCBIIC *みんカラ公認
はるかccはるかcc * とっ様とっ様 *
ハチロータハチロータ * マツダ派@SE3Pマツダ派@SE3P *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
1Gエンジン直6NAもなかなか良い音色を奏でてくれます♪ 今やファミリーカー。 当分、買 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初のオープンカーでした。 高級感たっぷり!!
その他 その他 その他 その他
Z4売却してRX-8が来る2ヶ月間乗ってました!! 会社の先輩の影響で買いましたが、車が ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2012年2月現在の仕様(純正OP除) ・排気:Rーmagic エキゾーストマニホール ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.