• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月07日

かんさい!

かんさい! こんにちは。お久しぶりです。

明日は久しぶりにイベントへ…関西ジムニーフェスティバルに参加してきます。

参加される皆様、当日は宜しくお願いします。



ジムニーといえば、先月パジェロミニの生産終了の発表がありましたが、生産終了の理由の一つと思われる「歩行者保護規制」に、ジムニーがどのような変更で対応してくるか気になりますね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/07 18:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

先日面白く事?が。
ベイサさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 22:58
歩行者保護規制、ほんと気になりますね。
バンパーに金属はすべて駄目・・とか?なったら・・・(==;)

関西ジムフェス、いかがでしたか?^^)
今年は行けなくて、、行きたかった><;
コメントへの返答
2012年4月16日 20:04
どうやら、この歩行者保護規制により、RX-8やコペン、テリオスキッドも生産終了の様で残念です。

アフターパーツのバンパーにも規制がかけられないか心配ですね…。


関西ジムニーフェスタ、お会い出来ずに残念でしたが、天気も良くて楽しかったです。

じゃんけん大会や抽選会は…ダメでしたw

プロフィール

「オシャレな昼食♪」
何シテル?   06/22 13:08
はじめまして。 長野でジムニーJB23・4型に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JB23W電気負荷増大時のアイドリング不調の回復! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 21:41:20
過呼吸は辛いですか?大作戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 23:27:39
加速時の息継ぎ、異音、振動、ノッキング解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 17:52:46

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H15年式の4型の5MT。 特別仕様車のFIS-LTDです。 ジムニーを新車購入すると ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation