• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイ@ビジぞうのブログ一覧

2013年05月11日 イイね!

オプションデビュー

GWの旅行中に友達からビジぞう君の青いセリカが車の雑誌に僕の車が載ってる!って連絡がありましたw


あ!どうも僕です!(´∀`*)




え?写真撮られた覚えないし、なんでやねん!と思いつつ・・・

雑誌はあのオプション↓









暇なときにコンビニで立ち読みするときにお世話になっているオプション
申し訳ありませんが、買ってまでは見たことないです・・・(汗

んで自分が見たい時に限って、見つけられないというw
名古屋のコンビニ5,6件走り回ってやっと見つけたわ(笑



で、車載ってました!(゚0゚*)









ありがとうございますw
写真もコメントも小っちゃいけど、素直に嬉しいですw

今年のポートメッセのエキサイティングカーショーダウンに行ったときに撮られたみたいw

weber だけど、アルカンターラではないよ(笑
アルカンターラだと思われて、雑誌に載ったのなら、アルカンターラ仕様ににしないといけないようになってきたw




ってかこれもびっくりした









エキサイティングカーショーダウンに行ったときの車の台数
セリカ率高!FFでは1位になってた(゚0゚*)

まさか最初のデビューがこれとはwww


車はまだ中途半端だけど早く車弄りたくなってきたわ~!!!

Posted at 2013/05/11 06:38:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月23日 イイね!

えきさいてぃんぐかーしょーだうん

ちょっと前の話ですがwww(2回目


嵐の中、エキサイティングカーショーダウンに行ってきました!
しかし、こうもこういう車を見ると弄りたくなってくる・・・


どうも僕です(´∀`*)

残念ながらオートトレンドもエキサイティングカーショーダウンも 自分の乗ってた車、ZZT231 や GC8 が無かった orz













エルグランド(?) + スカイライン



確か、学生の作品でしたw








86 + アウディ



こちらも学生の作品








180SX + カプチーノ




名前は『ワンチーノ』らしいですwww







アルシオーネ




珍しい!しかもWRXブルー\(^0^)/







サイオン TC




何気に好きですw
セダンかと思ったらクーペでした^^;







86












コペン



これ、可愛い! + カッコいい!








S15



Posted at 2013/04/23 01:37:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月20日 イイね!

名古屋オートトレンド

名古屋オートトレンド



















ちょっと前の話ですがwww

名古屋オートトレンドに行ってきました!

日曜日の終わる2時間前に着いたんで速攻で見回ってきましたw
まさか湾岸から渋滞しているとは!!



どうも!僕です(´∀`*)














BRZ、中に乗れたんで乗ってみたけど、シートのホールド性がめっちゃよかった(*´∀`)
純正ではなさそう(?)だったけど、メーカーどのだったか覚えとけばよかった・・・orz







ハイエスーでグンランツーリスモw



グランツーリスモ・・・ってか車のゲームはやったことないからわからん^^;










GRMN SPORTS FR Concept






この車を目当てにきたので見れて良かったですw
86よりはこっちの方がすきかな?












86 今回はかなりの 86率・・・w
目についたんで撮りました











エアロがいかついですw











サイオンの86!
これはかっこよかったです!













そんなこんなでいろいろと楽しめました(´∀`*)
Posted at 2013/04/20 21:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月19日 イイね!

ひとまずは

ひとまずは











あ~桜はいいね!日本人で良かったとつくづく思います。

寿司、天ぷら、うどん、そば、白米、米・・・万歳\(^0^)/


あ!また、徐々にみんカラを更新しようと思いますw

いろいろと車関係の事もやってるしね♪

みんカラ、ログインしたけどマイページの仕様が変わったりしてよくわからん・・・^^;


とりあえずハイドラ!アプリもダウンロードしました!


よくわからんけど、こんなかんじw

Posted at 2013/04/19 03:52:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

とりあえず

とりあえず




















WEBER SPORTS のフルエアロ と、 リアスポイラーをつけて塗装してきました!

まだ途中ですががが!

でも嬉しい~\(^0^)/
Posted at 2013/02/16 22:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏もそろそろ終わりなんで車を弄ろうと思いますw」
何シテル?   09/05 03:36
ダイ@ビジぞう です ダイでもビジぞうでもダイぞうでも何とでも呼んでください(´∀`*) カローラXE ↓ インプレッサWRXSti ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達募集してます~

ですがいきなりの申請はお断りをしてます!
まずはコメントをして交流を深めていきまっしょい!!

よろしくお願いします
19 人のお友達がいます
ジェダイジェダイ * nimojinimoji
sin。sin。 Masato_zzt231kaiMasato_zzt231kai
なべたく251なべたく251 えぬおうえぬおう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010/5/22に納車されました インプレッサを廃車にしようと決意して、その3日後に ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前のカローラが追突されて廃車になってしまったので以前から欲しかったインプレッサのWRXの ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
専門学生の頃初めて買ってもらった車です! その頃は全くと言っていいほど車には興味がありま ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.